4/12/2012

フォトブック☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


本日は写真展&対面鑑定にお越し頂きまして

誠にありがとうございましたありがとう

ちょっと業務連絡っぽいのですが、

��階のギャラリーに置いてありました私のポートフォリオの「フォトブック」

を間違ってお持ち帰りされたお客様がいらっしゃいます汗

ネームカードとポストカードはお持ち帰り頂いて良いのですが、

フォトブックは皆様にお見せする大切な作品集ですので

間違ってお持ち帰りされたお客様は大変申し訳ありませんが、

元にお戻し頂けないでしょうか?

お手数をおかけして申し訳ありませんが、

何卒、ご理解の程ヨロシクお願いします・・アーメン


8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    って記事と直接関係ないですが…。
    土曜か日曜に、1F展示見にうかがいます☆
    お財布もほぼ完成形がEMYさんのお手元にあるんですね~☆
    見たいなぁ…☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    ��階にいらっしゃいましたらサンプルがありますので覗きに来てください('-^*)/

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん昨日はありがとうございました。すっきりしました!それからお財布とカードケースほしい!すべて新しくして新しい場所でがんばりたいです。とても楽しかったしEMYさん素敵だった(*^^*)ありがとうございました。この一年、仕事が安定してきたのは去年3月にEMYさんに会ってからポジティブに考える様にしてきたからです。感謝します(^-^)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆうちんさん
    ポジティブ思考になって良かったです♪
    お財布&カードケース、楽しみにしていてくださいね('-^*)/
    またお会い出来るのを楽しみにしております☆

    返信削除
  5. もも・のり2012年4月13日 12:19

    SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、昨日はありがとうございました。
    ポンと背中を押して頂き 勇気りんりんです♪
    心なしか 今日は顔色が違います。
    一夜にしてパッと明るくなりました。 嬉しい。
    フォトブックがあったんですね。 わたしの時間の時には見かけませんでしたよ。(業務連絡)
    ではまた!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    昨日鑑定していただいた者です。
    緊張しましたが、終わった後はなんだか
    スカッと晴れやかになりました。ありがとうございました。パキパキ活動してゆく春にします!
    ところでフォトブックも良いのかと勘違いしてうっかり持っていってしまったのは私です。日曜までに高円寺に伺います。大切な作品ですのに失礼しました。これからも素敵なお写真を楽しみにしています。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��もも・のりさん
    今後の方向性が見えて良かったですね('-^*)/
    また業務連絡もありがとうございました☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��K子さん
    私の書き方も悪かったと思います(;^_^A
    勘違いを引き起こして申し訳ありませんでした。
    お手数をおかけしますけれどヨロシクお願いします☆

    返信削除