4/08/2012

賀茂川なう♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0257.JPG

まだ満開なはないですねf(^_^;

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    もう少し先でしょうか。
    お天気がよくて、気持ちよさそう~。
    いいですねー、加茂川♪
    京都で好きな場所は
    やっぱり加茂川と御所です^^

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    そのあたりの大学に行っていたので、めっちゃ懐かしい景色です☆
    あの頃はわざわざ見に行かなくても見れたなんて、贅沢なことしてたんだな~と思います(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��倫子さん
    御所まで自転車で20分で行けるので
    チャリチャリ~~っと行ってきました♪
    帰りは加茂川を北上して・・(*^.^*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��楓さん
    学生さんと外人さんがひしめいきあって
    お花見されていました・笑(*^▽^*)

    返信削除