4/21/2012

いざ☆出雲へ・・♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0284.JPG

おはようございます(*^^*)

昨日は仕事に追われてコメントの

お返事が書けなくて申し訳ありませんでしたf(^_^;

さ~☆

今日からマジカルミステリーツアーの

始まりです(^-^)v


伊丹はめっちゃ良い天気♪

後は出雲で奇跡の天候を願うばかり…^^;

出雲へ出発~(^_^)/~~

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    皆様楽しんできて下さい(*^o^*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    去年、電話鑑定していただいた山形のさとうです。来週の28日から3日間、京都と奈良に旅行に行く事になりました☆おススメの神社仏閣を教えてもらえますか?あと、パン屋さんでおススメのお店がありましたらそちらもお願いしたいです☆大のパン好きなので☆
    ではでは☆出雲参拝ツアー楽しんできて下さい!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆てふてふ☆さん
    皆さん、めっちゃ楽しまれましたよ~('-^*)/

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��さとう☆さん
    パン屋さん!是非、今出川通りの『ル・プチメック』へ行ってくださ~い☆金土日しか開いていません・笑
    後、新緑が奇麗な高山寺とか貴船・鞍馬辺りはお勧めですね☆
    あ・・町家の隣の『グランディール』堀川今宮店も寄ってください(*^▽^*)

    返信削除