4/11/2012

私が、生きる肌☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0271.jpg

『KOI 』ブランド一連のデザインを

一緒に作りあげている大寿美デザイン事務所へ

サンプルを見てもらいました(*^^*)

話は変わって、大寿美ちゃんデザインの

映画ポスター

『私が、生きる肌』

スペインの映画監督、

ペドロアルモドバルの新作です♪

めっちゃ大好きな監督なので

今から公開が楽しみです(*´∇`*)

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    emy さん、KOIブランド立ち上げおめでとうございます(⌒‐⌒)
    お財布もカードケースも素敵です☆
    ブランドマーク、とってもおしゃれですね♪
    私は、カードケースを購入しま~す\(^-^)/

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    完成しましたらまたブログで紹介しますね('-^*)/

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��ルモドバル監督作品というと「オールアバウト マイ マザー」が浮かびます
    観に行った当時、思ったのが「親になったら再度観たい映画」でしたが実現する日が来るかは疑問です(^_^;
    まだ無名だったペネロペ・クルスのCUTEなシスターが魅力的でした
    その後、ペネロペはアルモドバル作品の常連になりましたね

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��りーにゃん♪さん
    アントニオバンデラスもペネロペちゃんも
    アルモドバル監督に見いだされましたね(*^▽^*)

    返信削除