4/14/2012

Koi ポストカードの不思議☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0278.jpg

何時もイベントの時に販売している

Koi ポストカード♪

パソコンの横に置いたり、

玄関・寝室などお客様によって

置かれている場所が違いますが

運気アップのお手伝いになっている

ご報告を沢山頂けて嬉しい以上に

驚いています・笑

ネット販売の厚いご要望に答えて

『KOI 』ブランド立ち上げての際、

10枚セットのポストカードを販売しますので

またブログでご紹介しますね(^-^)v

21 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日、鑑定の途中にポストカードを購入させて頂いた札幌のtakako☆です♪♪
    (以前、どんつきの記事でコメントさせて頂いた事もあります・笑)
    昨日はEMYさんに直接お逢い出来てとっても嬉しかったです♡♡♡
    昨日購入したポストカードを飾るフレームを今日早速購入して来ました( ´艸`)
    セットで販売されるのも楽しみに待ってます♪♪♪
    お財布とカードケースも一目惚れでした♡♡
    こちらも楽しみしてます‼‼
    それから、今度は是非対面鑑定して頂きたいです(*´∀`*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    もしかして、ポストカードの種類が増えましたか?
    1月に鑑定していただいたときにはなかったような・・・一番手前の写真、私はとても好きで、PCのデスクトップ背景にしてるんですよ(^-^) 
    今回のミニ写真展にはお伺いできない(泣)ので、セット販売されたらぜひ購入しますね~楽しみにしています♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    セット販売楽しみです!!
    私は手帳の表紙と裏表紙にしてます☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、お元気ですか⁇
    ポストカード、楽しみにしてます(^_−)−☆
    いつも、手に取るのに何故か買いそびれるんですよね(笑)
    家を建てる事になったので、是非飾らせて頂きます♥今度、この家について聞いていただきたいです(*^ิ艸^ิ*)-3。*
    あと一日頑張って下さい‼

    返信削除
  5. カンペール2012年4月14日 22:34

    SECRET: 0
    PASS:
    今日はギリギリの状態で見て頂けて本当にありがとうございました!秘伝のタレ、陳謝です(涙) そして、1つ確認させて頂いてもいいですか?帰宅後、メモっといた送信日、18(火)と書いてあるのですが、18日は水曜日・・・17日じゃなくて18日でしたよね(汗)emyさんに「18日」と言われた記憶はしっかり残っているのですが、ちょっと心配になり、コメント欄で確認させて頂いた次第です。。。すみましぇん。。。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    鑑定していただいた後、1階で作品を拝見し、服をお店に持って行き少しお小遣いを貰い、その後移動してしっかり汗をかいてきました。
    今晩はemyさんのデトックス効果もあり元気いっぱいです。(単純?!(;^_^A)
    そうそう、タロットで最後に見て頂いた項目ですが、あれって「特定の人」に対してだけでなく運として良いと言う解釈で良いんでしょうか?その確認をし忘れてしまって・・・。ここで聞いてしまってすみません。m(_ _ )m
    来週は出雲ツアーですね。参加できないけど、ブログでの報告楽しみにしています。\(^_^)/

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    以前emyさんに鑑定していただいた時に買おうと思ってでも鑑定の内容に頭が集中しちゃって買い損ねたんです
    いつか欲しいな…と思ってました
    ふと思ったのですが大胆な色使いをされてて浮世絵みたい…
    かっこいいけど艶やかさがありますね(*^o^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��さとう式リンパケアセラピスト takako☆さん
    先日は高円寺へお越し頂きまして誠にありがとうございました☆
    またタイミングが合いましたら是非、お会いしましょうね('-^*)/

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��CHANEL №8さん
    販売までホント時間がかかりましたけれど、
    やっと形になりました(*^▽^*)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    広島カープが絶好調で大興奮のemy
    です・笑
    お家が急展開ですね!
    またお聞かせください('-^*)/

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��カンペールさん
    本日はありがとうございました☆
    送信日は18ですよ!
    また結果を教えてくださいね('-^*)/

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    ほんまに元気になられて良かったです♪
    そして最後のご質問ですが「運」そのものですよ(o^-')b
    秋の出雲ツアーがしろさんにとってどーゆー事になるのか今から楽しみです☆

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��みほさん
    やはり芸術にはエロスな要素が入っていないと美しくなですよね・笑
    ポストカードセット楽しみにしていてください(*^▽^*)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��楓さん
    手帳にはさまれている方も大勢いらっしゃいますよね☆
    楽しみにしていてくださいね(*^▽^*)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    昨日鑑定に伺いました(*^^*)
    emyさんとお話するまでは、結構緊張してたのですがf(^^;(人見知りもあるので)
    明るい笑顔で迎えて頂いけて、直ぐに気持ちもほぐれてもっとお話をお聞きしたい!でも時間が(((・・;)
    残念でした
    鑑定時に購入させて頂いた、ポスターカード、持ち歩いていつでも見れるようにしてます(^^)
    またお会い出来たら嬉しいです(^o^)
    ありがとうございました~

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��Kikiさん
    皆さん、鑑定後は元気に帰って行かれる姿を
    見て何時も安心します♡
    またお会いしましょ~('-^*)/

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    鑑定中に拘わらず快く一緒に写真撮らせてくださってありがとうございます(*^o^*)鑑定受けていた方もお邪魔してすみませんm(__)mありがとうございました(^O^)
    購入したポストカードは早速部屋に飾ってます。運気UPしそうでワクワクしてます。綺麗なお財布も実際に手に取り見れたので嬉しかった~!

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��藤井洋子さん
    こちらもバタバタとせわしく動いていてごめんなさいね(;^_^A
    でも、お会い出来て嬉しいです♪
    お財布、大好評で発売するのが楽しみです(*^▽^*)

    返信削除
  19. カンペール2012年4月15日 13:08

    SECRET: 0
    PASS:
    ��藤井洋子さん
    お写真を撮らせて頂いたものです(笑)emyさんとのツーショット写真撮れて良かったですね☆

    返信削除
  20. カンペール2012年4月15日 13:13

    SECRET: 0
    PASS:
    ��EMYさん
    「18」合点承知です!(T ^ T)
    お返事ありがとうございますっ!!

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    >カンペールさん
    ありがとうございます(*^o^*)またEMYさんのイベントでお会いできたら嬉しいです。

    返信削除