4/10/2012

明日から東京出張です♪

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


桜満開の今日この頃、明日から東京出張です富士山&新幹線

今年はHPリニューアルに伴い、プライベート・レーベルの

『KOI』

ブランドが5月に立ち上がりますUP

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

『KOIロゴ』のデザインは何時もタッグを組んでいる大寿美ちゃんと作りました鯉

『KOI』ブランドは、今まで色んな職人さんたちと

作り上げて来たストラップ・額装・風呂敷・掛け軸・扇・財布・カードケースなど

大量生産は出来ないけれど、クオリティーの高い逸品を販売する

サイトとなっております鯉

今回の東京出張では何度となく、サンプルを作り5月後半には発売を予定している

『財布&カードケース』の打ち合わせを始め、

12日(木)~15日(日)の4日間は何時も対面鑑定でお世話になっている

『庚申文化会館』の1階ギャラリーで

『koi掛け軸』4本

『koi大扇』1本を展示しておりますので

対面鑑定にお越しの皆様を始め、どうぞお近くにお寄りの際は

お気軽に高円寺のギャラリーまで遊びに来てくださいね歩く

10:00~21:00まで展示していますピース!


蓮~12日(木)13日(金)14日(土)15日(日)とリーディングのご予約が入っているお客様へ~蓮

リーディング場所はJR高円寺駅北口から徒歩6分の「庚申文化会館」になります。

「庚申文化会館」 電話03-5356-9081

東京都杉並区高円寺北3-34-1


行き方歩く

JR高円寺駅北口を出ると「純情商店街」が左前に見えます。

「純情商店街」を直進してどんつき(行き止まり)を左に曲がるとまた直ぐに「庚申商店街」へ繋がります。

「庚申商店街」をまっすぐ上がって行くと右手に「庚申塚」があり、その真正面の茶色い3階建ての奇麗なビルです。※「庚申塚」は神社の祠の様な形をしています。

鑑定場所は3階の会議室となります。


水晶写真・物件・ペット・財布の鑑定もしますのでこの機会に気になる写真や物は持って来てくださいねそうだ!

占い質問内容はあらかじめ「メモ」にまとめて頂いた方が当日、色々聞けると思います人差し指

ハス4月に入り、色々と周りの環境の変化や流れが出て来ていると思いますy’s
心の中のモヤモヤをすっきりさせて新しい運気の波をキャッチしましょうねグラフ


そして地道に支援活動をしている『koi ポストカード』の販売も3階にて行いますので

どうぞこの機会にご協力頂けると幸いですaya

あなたに必要な運気のエネルギーをサポートする『koi ポストカード』

ご購入頂いた『ポストカード』の代金を

東日本大震災で親を亡くされた遺児たちの育英を支援する

『桃・柿育英会』

全額寄付とさせて頂きます貯金

『縁起物の鯉』たちが、

皆様への幸運と、支援に導かれる事を心から願っております・・祈る


card**『koiポストカード』はリーディングを受けられなくても
ご購入頂けます鯉
ご希望の方は会場へお越し下さいにこ
会議室は鑑定中、ドアを閉めていますのでお手数ですが、ノックをしてお入りくださいね鯉


~koiポストカードの1枚~
$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

このプラチナ鯉さんはホント『龍』っぽいです・笑龍


会場の向いにある『庚申塚』☆・・「庚申文化会館」の1Fはドーナツ屋さん☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331201.jpg

小さな祠なのでちょっと解りにくいかもしれませんが、
��階のドーナッツ屋さんを目指してお越し下さいaya


それでは久しぶりに皆様にお会い出来るのを
楽しみにしていますWハート


東京出張の模様はまた携帯からブログをアップしますねスマホ

20 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちょうどカードケースの件、お尋ねしてみようかと思ってたトコでした♪
    こちらはデザイン的には、名刺入れとして使える形ですか。それとも、以前emyさんがblogにアップされたようなファスナー式のデザインでしょうか。
    今年は「静から動の年」と広島でアドバイスいただいたので、動くなら名刺も準備だろう!とv(^-^)v で、emyさんのカードケースが名刺入れにもOKの形なら5月の発売まで待ちたいと思ってるところです。
    それと、今日アップされた1枚目の鯉のデザインフォト、素敵ですね~。このデザインで名刺のオーダーをお願いしたいくらい。
    お手間じゃなければ、今後、名刺のオーダー(決まったテンプレートで構いませんので)も検討していただきたい(。-人-。)
    鯉写真&emyさんデザインの名刺、縁つなぎ&運気アップしそうだワァ~☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    桜が迎えてくれますよ
    東京滞在中も、おいしく滋養のあるものをいただいて、お体おだいじにされてくださいね

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    KOIブランド楽しみです(^_^)12月の町屋イベントの時に購入させてもらった、私を待ってくれてたかのような(笑)KOIストラップもめちゃ気に入ってて携帯に付けれなかったときも持ち歩いてました(笑)(^^)v
    あと、前のブログの内容になりますが、平安神宮で桜みくじを引いたら「癇癪持ちの事破り/冷静な気持ちを持て」って書かれてました(*_*)前日に気持ちを爆発させてしまったとこだったので、背筋が凍るかと思いました(((^^;)肝に命じます(T_T)
    出雲参拝ツアーまでもう少しですね♪楽しみごとがいっぱいで心踊りますo(^o^)o♪
    母と参加します☆またお会いできるの楽しみにしてます~m(__)m

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    KOIブランド立ち上げられるんですね~!
    おめでとうございます♪
    楽しみです~(^o^)
    プラチナ鯉、ほんと綺麗☆
    東京行く事になったんですが、残念ながら月末…。EMYさんにお会いしたかった~(ToT)
    例の彼に会いに行ってきます(^_^;)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    日曜日、私の母も京都御所の桜を見に行ったらしくて‼もしかしたら、emyさんとすれ違ってたかも⁈(笑)
    それと、今日の我が家の夕食、emyさんの懐かしのコロッケを作ってみました(^_−)−☆美味しくいただきました♥子どももパクパク食べました。・゜・(ノД`)・゜・。
    またつくります‼ありがとうございます‼

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    行ってらっしゃ~い!!
    koiブランドのお品、楽しみです(‐^▽^‐)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��naoko*さん
    ジャバラ式のカードケースですよ(o^-')b
    名刺入れとしても使えますので
    実は私も名刺入れとして使おうかと考えていた所です・笑
    またブログで完成品をアップしますので
    ご検討ください☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    いきなり暖かくなりましたね~!
    まだ桜が残っていると嬉しいですね(*^.^*)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆうこさん
    やはりお神籤はあなどれません・笑
    私も出雲国参拝ツアーは始めて行く場所もありますので今からねっちゃ楽しみです( ´艸`)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆てふてふ☆さん
    タイミングが合わなくて残念ですね・・(;^_^A
    東京滞在が素敵になると良いですね♪

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    私も子供の時はパクパク食べていたので
    お子様は大好きだと思います(*^o^*)
    お気に入りのレシピになって良かった♡

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��楓さん
    町家イベントでもお披露目出来ると思いますよ♪
    お楽しみに~('-^*)/

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    鯉の掛軸、見たいです!
    お会いできるのを楽しみにしています♪( ´θ`)ノ

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    mini展示ですが、見て頂けるのは嬉しいです(*^.^*)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    お返事ありがとうございます。
    ジャバラ式&emyさんも名刺入れ使用をお考えとのことであれば間違いなしですネ ~今から完成を楽しみにしておりマス ( ´艸`)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさん、とっても素敵です。(‐^▽^‐)
    ロゴは日の丸を連想させますね。 
    まあるい形でたくさんのご縁を呼びそうです。
    大成功して、Emyさんの商品でみんなが Happy になりますように。

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    東京は明日、雨と強風で桜がちら始めてしまうそうですが、この週末までは何とかお花見が出来るようです。
    いよいよ今週は東京鑑定ですね。作品を拝見できるのも楽しみです。でも・・・実は落ちてます。(><;)タイミングよく?!出雲bijinサイトのコラムも読ませてて頂きました。きっと人が聞いたら「こんな事で?!」と言う事でいちいち落ちてます。こんな事はかな~り久しぶり・・・。こう言う時だからこそ出雲ツアーも参加したかったのですが・・・。鑑定でまたすっきり前を向いて行けるよう、お目に掛かれるのを楽しみにしています。m(_ _ )m

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��naoko*さん
    私の友人はカード&名刺とジャバラの中で使い分けていたりしているんですよ(o^-')b

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��しきちゃんさん
    さすが!クリエイターは目の付けどころが違いますね・笑
    『○』って感じは外せなかったんですよね(;^ω^A
    そして○に鯉のイラストを入れる事も・・
    『KOI』と言う言葉は『鯉』『恋』『来い』
    と色々な意味を含めますのでシンプルに『KOI』だけにしました☆

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    桜の季節は雨も降りやすいですからね・・(;^ω^A
    それでは対面鑑定で思いっきり元気になって明日への原動力となって頂きますよう、
    お話を色々聞きますねp(^-^)q

    返信削除