4/26/2012

5月前半の電話鑑定受付です☆


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

~島根県・出雲大社にて~

何時もフェニーチェをお引き立て頂きまして誠にありがとうごうございますキラキラ

5月1日(火)~5月11日(金)までの電話鑑定を、本日

4月26日(木)13:00/19:00

から電話受付を開始します℡*

鑑定ご希望の方は担当・中村までお問い合わせくださいsei


蓮フェニーチェ・電話番号蓮

090-5713-8188

087-815-3319


参拝ツアーの時、

『フェニーチェの中村さんとemyさんは同じ人なんですか?』

と質問されました・笑汗

emyも中村も声質が似ているので同一人物と思っていらっしゃる方も

いると思うのですが、

実際の人物像は全く似ている所がありません・笑

中村女史はナイスBodyの長身美人でおめめもぱっちりniko*

性格も落ち着いていてemyとは全く正反対ですじっ

唯一似ている所が声質だけなので、電話しかお付き合いのないお客様は

同一人物と思われていらっしゃるみたいですねぷぷ

また明日から参拝ツアーレポに戻りますえんぴつカキコ


17 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、GW期間中も通常どおりに鑑定されるですね。東京出張→出雲ツアーと続き、この後も町屋イベントと続く中、鑑定をお願いする方としてはありがたいことですが、おやすみも取ってくださいね。(。-人-。)
    さて広島鑑定でお話ししてた「カードリーディングをスタートさせる」という件ですが... まだそこには至ってませんが、とりあえず毎日リーディングをしたメッセージをblogに上げるところから始めてみました。100本ノックじゃないですが、とにかくメッセージを受け取って読み解くを重ねてます。これを続けつつ、でもEMYさんにアドバイスいただいたことも出来るだけ早く始めたいと思ってます。
    EMYさんの行動力、ホント、見習わないとって思いますσ(^_^;)

    返信削除
  2. りーにゃん♪2012年4月26日 12:44

    SECRET: 0
    PASS:
    emyさんには連休は関係ありませんね(^O^)
    New koi財布&カードケース、
    男性用もblogに写真UPして下さい!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    電話鑑定の予約とれました♪
    ��MYさんのお声を聴けるのが今から楽しみです!
    ところで、前から疑問に思っていたのですが
    電話鑑定予約の受付って13時~19時という意味ですか?
    それとも13時から(何時まで?)と19時から(何時まで?)という意味でしょうか?
    今日、夕方に中村様にお電話をして無事予約をとっていただいたのですが、本当にこの時間に電話してしまってよかったのかなぁとちょっと不安に思ったので・・・。
    旅行から戻られ、またお疲れがでる頃だと思います。のんびりゆっくりされてくださいね。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    縁結び神社情報ありがとうございます!
    下鴨神社、今後の為にもしっかり参拝してこようと思います!
    町家の方にもぜひ寄らせていただきます☆
    お会い出来るの楽しみです!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��naoko*さん
    毎日続けるのって大変ですが、必ず力になりますので是非、頑張ってくださいね(^_-)☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��りーにゃん♪さん
    発売前に全て画像をアップして受付開始しますので来月まで待ってくださいね~(^_^)v

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��na_aoさん
    13時と19時に分けているのは仕事の関係でお昼しかお電話出来ない方と仕事が終わってからお電話かける方がいらっしゃるからです(o^-')b
    基本的に夕方でも中村が電話を取られる状態ならば大丈夫ですよ☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��さとう☆さん
    土曜日は14時頃まで大丈夫ですよ~(o^-')b
    京都旅行、思いっきり楽しんでくださいね♪

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんこんにちは。 出雲ツァー楽しく読ませて頂いてます。 私も参加したーい。 emyさんや皆と楽しくおしゃべりしながらの参拝。 想像するだけでワクワクします。
    そのためには、バワーをつけて本来の私に帰ります。対面鑑定は以前お願いしたことがありますが、電話はじめてなのですこし緊張します。 ちょっと緊張気味になると思いますが宜しくお願いします。
    あ!それと中村さんとemyさん声質にてますね。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    電話鑑定は休まれずにされるのですね
    やはり、emyさんは戦国武将です、だから天も見方さて、ちょうどいいギリギリのタイミングでデトックスさせるのですね
    emyさんの鑑定を受けたい!
    でも、予算がない…
    ということは、タイミングじゃないということだ
    (^O^)v
    …と、素直に思えるくらい、前回の鑑定を咀嚼中です
    emyさんの鑑定って、長持ちしますね
    emyさんの鑑定を受けるまで、前の鑑定を咀嚼してがんばるん♪と思えるのは、やはり、出雲に行ったことも大きいです
    そして、ツアー参加の皆さまがやさしくてステキだったことも大きい…
    そう何度も行けないところだけど、帰るところがあるだけで安心できる
    そう何度も行けないところだから、自分が行けない分ほかの人が行ける
    日本人の心のふるさとツアーをありがとうございます
    秋はベーシックなら、ディープな神社仏閣好きな方ではなくても参加できますね
    応援してます
    そして、感謝してます
    いつも、長文、すみません

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��ねこママさん
    対面鑑定と違って電話だと確かに緊張されるかもしれませんが、しっかりとお話を聞かせて頂きますので宜しくお願いします(^_-)☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    6月の後半にパリへ行きますから、G.Wは静かに過ごしています・笑
    咲楽さんがおっしゃるように、出雲は皆さんの『心のふるさと』ですよね・・(*^.^*)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    私は、高天原に自慢できます
    日本には、出雲にemyさんがいて、伊勢には蝶々さんがいる、バッチリだよって♪
    だから、お体、お大事にされてください
    私は「日本の鍵は縄文にあり」と考えてたクチなので、出雲や富士山には呼ばれますが伊勢はまだ呼ばれません
    出雲はとても大切です
    だから、emyさん、ご自身を大切に大事にしてくださいね
    体調不良の中、私たちのためにありがとうございます
    出雲に帰ってから、出雲の雲のように元気です
    あの旅が一生に一度の出雲になっても悔いがないのは、emyさんと出雲美人と一畑トラベル様のおかげですよ

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    前半の鑑定はもう満杯でしょうか?
    まさかの事態にemyさんにご相談があるのですが…(>_<)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    色々とお気遣いのお言葉ありがとうございます☆
    『ご縁』とはその方が必要な時に必要な場所へと導いてくれる事だと思いますよ(*^.^*)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    ��月1日(火)の13時過ぎに一度、フェニーチェの中村に問い合わせて頂けませんか?
    キャンセルなど出ていて入れる枠があるかもしれませんので宜しくお願いします(*^.^*)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    お電話してみます(^∀^)ノ
    ありがとうございます☆

    返信削除