3/09/2012

広島焼きなう♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0188-1.jpg

最高です(*^^*)

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    明日から遠距離スタート☆
    彼が広島在住のときは、広島焼きセット&牡蛎送ってもらおうっと(*^o^*)
    絶対に♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    広島焼きもカキも大好物です!!
    お腹いっぱいなはずなのに、食べたくなってきました(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    広島の焼き牡蠣最高ですよ!!
    彼と遠距離でも絆が深まりますように…(^-^)v

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��楓さん
    今日は忙しすぎて全然、食事をとられなかったので思いっきり食べてしまいました(- -;)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    おいしそう(*´艸`)
    私も近々行こうと思います。なんだか今日はあれからゲップがよくでます(笑)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��(o゚∀゚o)さん
    店主さんにカープグッズを頂き発狂しました・笑

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    わたしまで今発狂しました(笑)
    友達びっくりしてます。
    ご紹介できてよかったです(o^―^o)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��(o゚∀゚o)さん
    カープ談義に花が咲きました(//∇//)

    返信削除