3/09/2012

写真展初日、無事終了しました♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0189.JPG

今朝は山陰道で事故渋滞にはまって間に合うかちょっと冷や汗ものでしたけれど

無事、搬入も終わり定刻通りに開催出来て良かったですf(^_^;

足を運んで下さったお客様方がホント
ご親切に広島の美味しい情報を教えて下さってありがとうございました(*^^*)

3日じゃ足りないですね・笑

明日も皆さまにお会い出来るのを

楽しみにしてますo(*⌒—⌒*)o

そして美味しいそうなご当地グルメも
ありがとうございました♪

写真はちょっといかついゆるキャラです☆

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    気になっていたコトひとつひとつに とても力強い言葉をいただき 本当―――にスッキリいたしました!
    新しい土地での暮らしに踏み出す力をいただきました~
    本当にありがとうございました
    ��゙ャラリーのドアを開けるまでは 緊張でイッパイイッパイでしたが 鑑定後 家に帰り着いたとたん「またすぐ emyさんに会いたい!!」と思う不思議…
    次にお会いすることが叶う時まで 鯉ポストカードを眺めて過ごそうと思います
    (`∇´ゞ
    滞在中 広島の味とお酒を どうか めいっぱい堪能してくださいね~

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    お好み焼き、
    お口にあったようでよかったです~☆
    今回、本当にこのタイミングで
    EMYさんと直接お話しできて
    気になることまで、すっきりできたので
    とっても幸せですо(ж>▽<)y ☆
    お財布見ていただきそびれましたが・・・(苦笑)
    時間いっぱい、観て下さって
    本当にありがとうございました♪
    明日も、
    みなさんに光を示してあげてくださいね☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は仕事の事
    恋愛の事、最近いただいた古美術品の鑑定
    ありがとうございました
    すべてずっとどうなんだろうと思っていたことが
    スッキリした感じです
    鑑定の後、鏡の事
    きいてみましたやっぱり
    中国のものみたいです
    その方はもっと凄い
    海獸葡萄境持ってらっしゃるみたいですよ
    明日か明後日、時間あったら又、遊びに伺いますね

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��のこさん
    色々と新しく始まりますね♪
    またお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��sapphire as 道楽修行中さん
    お仕事も着々と進んでいて良かったです♪
    そして美味しいお店情報もありがとうございました(*^^*)
    さっそく日曜日まで予定が入っています…笑

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��京子さん
    素敵な骨董の品々を見せて頂いてありがとうございました(*^^*)
    お時間がありましたら銅鏡を見てみたいです♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、朝早くから出発して車で来広していただき有難うございます♪
    おかげで最高に楽しい鑑定でした。
    ズバリな回答に驚きと笑いが止まりませんでした。
    自分の道も見えましたし、ワンコのことなども理解できました。
    生きるのがラクになった…大げさですがそんな印象です!
    また次回、おしゃべり…ではなく、鑑定していただくご縁が繋がりますよう。
    今日はありがとうございました。
    あと2日、広島を楽しんでくださいませ。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��しなもんさん
    まずは一番最初の対面鑑定でしたので
    搬入が間に合って良かったです(*^^*)
    私も次回、しなもんさんにお会い出来るのを楽しみにしていますよ~☆

    返信削除