3/10/2012

次回は絶対・・☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0194.JPG

写真展2日目も無事終了しました(*^^*)

お客様にカープの応援グッズを頂いたり

昨日、食べに行ったお好み焼き屋さんが
見に来て下さったりと

連日、カープカラー炸裂でたまりません♪ヽ(´▽`)/

次回は絶対、マツダスタジアムで

赤色にまみれるぞ~~~(*≧∀≦*)

と誓いました♪

本日もありがとうございました(^^)v

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございました(*^_^*)
    毎回、emyさんとお喋りするだけでスッキリします(✪ฺ艸✪ฺ)。o♡
    主人の顔が変わった事が一番嬉しかったです(*☻-☻*)
    次は是非、野球観戦も兼ねていらしてくださいねッ♥☆
    是非一緒に観ましょう( ≧艸≦))(≧艸≦ )~
    かなぁ~り盛り上がりますからッ♥♥
    あ、一つ私がしてたブレスレットお守りとして付けてていいですか⁇
    また、お会いできるのを楽しみにしています゚・*:.。.ヾ(❀◕‿◕)ノ ゚・*:.。゚・*~

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    店主さん、観にこられたんですね。すごい。
    素敵なご縁?になってよかったです。
    店主さんの弟さんには、髪の毛でお世話になってました。
    しかも、バトン?バット?姿もアップして頂いて嬉しいです(*´艸`)
    次回は、本当、赤にまみれてくださいね(o^―^o)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    今回、何よりも旦那さまのお顔が明るくなっていたのが驚きでした!笑
    そして素敵なブレスだと思いましたよ♪
    是非、お守りにしていて下さい(*^^*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��(o゚∀゚o)さん
    タクシーにのってもカープの話が出来て最高です(*^^*)
    後はマツダスタジアムデビューを狙うだけ♪

    返信削除