3/27/2012

こんな日もあるんだ・・☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

~京都/三条姉小路にて~


ほぼ毎日、日課のように続けているブログ・・

よくもまぁ~こんなに続けて書けるものだと

自分でも感じる時があるのですが、

『書かなきゃ!あせり

て言う使命感に捕われている訳ではなく、

日頃、鑑定のお仕事や色々『降りて来る言葉』なんかがあって

ネタ帳のように『降りて来る言葉』を書きとめて

時には生活の中で気付いたり何かお伝えしたい事が出て来て

続けて来ているのですが、

昨日から『あれ??顔と思うぐらい

何も浮かばない・・

ネタ帳を見てもピンと来ない・・

はぁ~・・こんな日もあるんだと思いながら

今からお花のお稽古へ行って来ますバイバイ

さっきからククリ姫が降りて来るので

明日は摩訶不思議ネタを書きたくなるかもしれません汗


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

あの世とこの世を結ぶ女神ククリ姫・・らぶ

12 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そうした「空白」が必要なのかもしれませんね
    対面鑑定の申込みはできませんでしたが、作品を拝見しに伺います
    次回のblogともども楽しみです
    また、ここ数年間、スセリ姫を目標にして過ごしてきましたので、今回、島根に行けること自体が大きな気づきになりそうです
    恐いけど、楽しみ、1つ1つ、やっていきます

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ずっと読ませていただいてますが、初めてですねぇ(^^)
    でも新鮮でした~☆インターバル?ですかねp(^^)q
    それから、今度鑑定の時に報告しようかと思っていたのですが、EMYさんのおかげで4月からの仕事が決まりました☆ ありがとうございました♪
    恋のほうは…私が意気地無しなのか、タイミングが悪いのか世間体を気にしすぎているのか…泣きたくなるほど、進展なく、接触なく終わっていきそうで…
    仕事をやめるまであと数日、諦めずに頑張ってみます
    EMYさんにまたお会いしたいです☆

    返信削除
  3. とちおとめ☆2012年3月27日 20:42

    SECRET: 0
    PASS:
    Emyさんの2012年の月別タロットカードではククリ姫だったので、何かむふふ´`♪となります!
    何も浮かばないっていう感覚は私には分からないですが、レアな日なんでしょうね!
    今年の5月に金環日食があること、今日知りました!
    5月生まれのカードはククリ姫 で、私の誕生月!
    細胞入れ換えDayになりそうです*

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    先日は、電話鑑定ありがとうございました。
    ��myさんの予言どおり、異動になりました♪
    それから、相談した車の購入も決めました!!
    まさに転機。という感じです。
    ククリ姫、何なんでしょう?明日のブログが楽しみです。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんのブログは、時として神秘的な何かを感じさせ、楽しんでいます。
    マイペースで頑張ってくださいね!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    先日は鑑定ありがとうございました。今日、半年ぶりに会った後輩に「雰囲気がすごく女性らしくなりましたけど、彼氏別の人になりましたか?」って驚かれました(^。^;)運気とか気持ちの変化は雰囲気や外見も変えるんですね。
    エミーさんが忙しかったら、京都まで出張行きますよ(^w^)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    プレイボーイの大国主命をしっかりと繋ぎとめた素晴らしい女神ですよね(*^.^*)
    懐の大きさ・・見習いたいです☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��AKRさん
    仕事が無事に決まって良かったです(*^.^*)
    そしてここまで何も浮かばないのはほんまに初めてかもしれません(;^_^A

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    私も中国で皆既日食を体験していらい久しぶりにちょっとドキドキしている天体ショーです(*^.^*)
    宇宙レベルで色んなものが動いていますね♪

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��川吉さん
    無事、異動されて・・車も新しくなって・・
    素敵なスタートになりそうですね(*^.^*)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��みゆさん
    ほんと、マイペースは大事ですね(;^ω^A
    優しいお言葉、ありがとうございます☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��norikoさん
    いや~・・出張費お払いしますんで京都来て頂きたいわ~~~~о(ж>▽<)y ☆
    西へ来る予定がございましたらご一報下さいね♪
    町家ロミロミ・・夢やわ・笑

    返信削除