3/17/2012

しまねっこバス〜☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


来月開催される『出雲国参拝ツアー』へは

このしまねっこバスで移動するそーですWハート

出雲bijin小村さん曰く

『乗る人も見る人もテンションがあがる↑

確かにそうかも・・

私自身、写真を拝見して既にあがりましたから・・笑ぷぷ

今回のツアーは鳥取~島根の移動時間が長くなるので

移動中にどんなお話をしようか小村さんも私も色々試行錯誤していますそうだ!

せっかく全国からお集り頂きますからね・・

交流がより深まって思いっきり神の国を楽しんで頂きたいと思います(∀)(∀)

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

鳥取県・大山に鎮座する『大神山神社・奥宮』ここは御主神大国主命宗像三女神が奉られています鳥居
ここでは昇殿参拝をしてしっかりと手を合わしたいと思っています音符


今週は確定申告に忙殺され、原稿書きなど残っているので

お天気はぱっとしませんけれどお掃除をして原稿書きにいそしみたいと思います・・えんぴつカキコ


11 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ツアー…行きたかったんですが、休み取れず(T_T)
    まだ時期じゃないのかな~。
    しまねっこバス、テンション上がりますね~!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆てふてふ☆さん
    今後も続けて行きますので
    是非、お日にちが合う時に参加してくださいね('-^*)/

    返信削除
  3. りーにゃん♪2012年3月18日 0:09

    SECRET: 0
    PASS:
    ツアー企画だけでも楽しそうなのに、しまねっこバスで移動なんて羨ましいデス
    いつか私も参加したい~o(>_<)o
    東京イベントのemyさんの鑑定通り! 次の仕事の話は来たのですが偶然にも身内が勤めている会社
    仕事しずらくなるのが予想できた為、泣く泣く断ってしまいました(´`)
    吉と出ればよいのですが…

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��りーにゃん♪さん
    また1日も早くお仕事の話が舞い込みます事を願っていますよ~(^人^)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ここ数年、行くことになる神社には必ず大国主命が祀られているので「長年行きたかった出雲大社に行きたいな」と思っていました
    それとは別に、童話を書きたい長年の夢があって、ある日、厳島神社が目に浮かび、気になって童話の公募をチェックしたら、たまたま広島に本社がある会社主催の賞があり、締め切りぎりぎりに応募することができました
    まだ結果はわからないけど、行動したことで何を書きたいか はっきりしたので、厳島神社にお礼まいりしたいなと思ってました
    そしたら!
    今回、参拝する神社に、厳島神社に祀られてる宗像三女神が祀られてるなんて、びっくりです!
    厳島神社に行くのはまだ先だけど、取り急ぎ、お礼ができる、ありがとうございます
    出雲大社と熊野大社には個人でまわりますが、前回の参拝ツアーのスケジュールを参考に計画してます
    ほんとうは何度も行きたいけれど、現実には一生に一度の島根になりそう…
    でも、その分、今回行けないみなさんや、これから行く計画をされてるみなさんが島根に行けますように

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    童話の公募、是非頑張ってください♪
    宮島には厳島神社の先に大願寺があり、弁天様が奉られていますから芸術方面では是非、大願寺でしっかり手を合わしてくださいね('-^*)/

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん(*^^*)お疲れさまですm(__)m
    今日、物部神社と須佐神社へお参りしてきました(^-^)
    御神籤の言葉ひとつひとつに深く頷くばかり…で(*^^*)
    とてもゆったりした時間を過ごせました。。
    来月、たくさんの方達と交流出来るのも楽しみです♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)
    しまねっこ☆可愛すぎます。。(o≧∇≦)o

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��おもちさん
    先日は広島までお越し頂きましてありがとうございました♪
    益田名物のおまんじゅう美味しく頂いております☆
    また来月も楽しみですね~(*^▽^*)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    また月読命です…もう逆に怖いです(-"-;)笑 とりあえず火曜の休みに今宮神社と松尾大社の月読神社?いってみます。月読命に動かされてる変なかんじです(-"-;)なんかもうちょい待て!私に委ねろ、みたいなことゆってますよね。うーん…

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��みーさん
    松尾大社の近くに鎮座する月読神社・・
    結構好きな神社です(*^.^*)
    ちょっと神秘的で素敵ですよ~♪

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    厳島神社には年内に行く予定なので、しっかり手を合わせます

    返信削除