1/21/2012

今日は新年会♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0136.JPG

今年に入って今日は3回目の新年会です(*^^*)

朝からず~っと台所で準備中f(^_^)

写真は残りものの白菜を

ガーリックオイルで粗びきソーセージと

炒め、ローズマリーとパセリで香り付けした

シンプルな一品♪

お味は塩・胡椒とお砂糖ですが

ビールのお供に良く合います(//∇//)

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おいしそー(o^∀^o)emyさん料理もお上手とかすごいです♪
    明日は貴船神社にお参りいってきます!!3日連続でくらおかみ、たかおかみの神を引いてるんで、行くしかないと思って!!就活が成功するように神頼みしてきます!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日彼が旅立ちました☆
    鑑定ですっきりしていたから、最後に会いに来た彼に穏やかな気持ちで会えました(*^^*)
    ��楽しかった♪会い来てよかった♪♪」とニコニコ笑顔で帰って行った彼をみて…
    『物でも人でも、距離は関係なく『絆』というものは築いていけるし、繋がっている…そして『絆』は大切にする気持ちと相手に対して思いやり気持ちが芽生えてこと強くなっていく』…EMYさんの言葉が心にしみました☆
    男子も、もっと癒されたいし優しくされたいってこと実践できていなかったな☆それに、私ってすごーく幸せものなんだなって実感(*^^*)
    楽しい夜をお過ごしください♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��みーさん
    それは行くしか無い!笑
    貴船・・まだ雪が残っているんでしょうかね~(;^ω^A

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    何処か不安をお持ちだったのかんもしれませんが、良い意味で落ち着かれて良かったです(*^.^*)
    そしておかげさまで今日は楽しい新年会でした♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は出雲大神宮に行ってきました。今年初の竜さんにお会いできました。感謝の気持ちで明るく参拝してきました。帰り道のイギリスの田舎町風のcafe&restaurantによって帰り。そこで「あっ、EMYさんもここ知ってるかなぁ~」と思いかきました

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��きこさん
    何時も元出雲へ行った時は参拝した後、さっさと京都市内へ戻っていましたので・・(;^_^A
    次回、行ってみますね☆
    情報、ありがとうございます♪

    返信削除