1/28/2012

『koiグッズ』の記事がネットで公開されました☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

前回の東京出張で撮影をした『高幡不動尊』で、だるまさんが沢山並んでいましただるま。Wハート3

先日『金運アップUP記事でKOIグッズをご紹介頂いた

週間SPA!(1月24日号)の記事が

ネットでも公開されましたパソコン

『zac SPA』ですボタン ポチっ

今朝はいきなり山梨県の大きな地震に驚きましたけれど、

急に寒波がやって来た時は地震が起こりやすくなっています。

どうか、穏やかな週末となりますよう、心から願っていますので

皆様も風邪などひかれぬよう、くれぐれもお身体ご自愛願いますごちそうさまでした


4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��ードケースの発売はいつ頃になりそうですか?
    心待ちにしてます

    返信削除
  2. とちおとめ☆2012年1月28日 16:24

    SECRET: 0
    PASS:
    鯉って私あんまり気にかけた?ことなかったんですけど、emyさんのポストカードで、鯉ってこんなにたおやかで色気があったのか!と感じました☆
    今日は一次選考でした!ボロボロです笑!伊勢、伊勢♪とか言う前にやること、えいっ!とやっときたいと思います!めげません(>_<)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��りーにゃん♪さん
    今年、お財布&カードケースは5月中に発売予定ですよ(o^-')b♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    今は大変な時ですが、これを越えたら・・
    色々ミラクルな事が待っていますよp(^-^)q

    返信削除