1/14/2012

家族の肖像♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0129.jpg

おはようございます(^-^)

今日の午前中は可愛い娘さんたちが

いらっしゃる家族の写真撮影です(^-^)v

時が過ぎるのは早いもので

今年でこの写真も4年目となります♪

4年の間、乳母車に乗っていた娘さんも

写真を撮ろうとすると嫌がっていた

娘さんも年々、成長されて

その成長の記録を写真で・・

なおかつフィルムでおさめています♪

今年は大宮八幡宮で撮影させて頂きましたf(^_^)

来年、またお会い出来るのが

楽しみですね♪

4 件のコメント :

  1. とちおとめ☆2012年1月14日 11:50

    SECRET: 0
    PASS:
    とっても包容力かつ母性のある女性になって、男性たちを魅了しそうな子ですね・・・☆
    私は昨日の鑑定の後、気持ちがモヤモヤして夜ジョギングしたり、今日はトイレに何度も行ったり!これはデトックスなのかも~!と思い、ガンガンだしてます笑
    ただの体調不良かもしれませんが☆

    返信削除
  2. カンペール2012年1月14日 19:38

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、おつかれさまですー。今日も本当に有難うございました!!!!新春からEMYさんにお会い出来て幸先◎ってなもんです☆今日は「マイコー姉さん&空の旅」が1セットで何度も出て来てビックリでしたね(笑)今年は『変化のスペシャルお重箱』のようなカード続出&年のようなので、カンペール ふんどし締め直しながら今のうちに体力温存して「いざ出陣!」の時にはエネルギー全開で大海&大空に繰り出したいと思います(笑)→そのときはもはや(笑)なんて余裕ないかもですね。。。(汗)ホワイトラスク、旦那様と是非お召し上がりくださいね!たまらんうまさですから♪私は帰宅後、我慢できず2枚ペロッと食べちゃいました。今年は幸せの鐘をゴンゴン鳴らしてEMYさんに感謝の恩返しをしたいです。今年もよろしくお願いします!カンペール邸もいつでも湯を湧かして寝床用意してますからね~!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    いろいろ細胞が入れ替えされているんですね(*^▽^*)
    今後も楽しみですよ♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��カンペールさん
    「あの鐘を鳴らすのはあなた」をテーマに
    頑張って頂きたいわ・笑
    今年のカンペールちゃんが大笑いしている姿がめっちゃ目に浮かびます( ´艸`)

    返信削除