1/24/2012

Let's 『体質改善』!☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


好評連載中の出雲bijinのコラム『ニッポンの美しい女神たちへ』がアップされましたUP

今回のテーマは『運気をキャッチする為の体質改善』ですがんばる

長年、写真や鑑定を通して『マンウォッチング』をして来て

感じた・考えた事をまとめていますので

是非、お楽しみくださいきゃー・ピンクマ


12 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    体質改善もですが、内面もですね。
    器を大きくしなければ!!
    なんでも受け入れる心・・心がけているのですが難しいです(笑)
    ��ズモビジンさん、フォローさせていただきました
    今日からまた新たに気合入れます!
    ありがとうです~

    返信削除
  2. とちおとめ☆2012年1月24日 10:24

    SECRET: 0
    PASS:
    私は8つ当てはまりました~☆自分に甘いだけかも・・・!
    残すは運動と、自分を客観的に見ることです!
    今日は雪が降ってみんな焦らず車や自転車のってて、穏やかな気持ちになりました(^^)
    心の余裕も大事にします♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは☆ハッピー体質のチェック項目は九個あてはまりました~☆わたしは良いときはすごくいいんですが.落ちるのも早くて(笑)バランスを取れるようにいろいろやっていきたいです☆EMYさんにあいたいですっ

    返信削除
  4. アイアイフフフ2012年1月24日 14:14

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは。
    早速出雲美人のコラムを拝見しました。
    全てに○でしたが・・・
    肉体労働が多いため?最近は疲れを感じます。
    きちんと疲れを取りながら
    さらにパワーアップを考えます。
    ま、肉体的に疲れていても
    ハッピ~なエネルギーはいつも大で
    周りにおすそ分けするようにしていますョ!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��ロビさん
    少しずつ無理をせずに・・するとちゃんと積み上がって来ますからね(o^-')b

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    歳を重ねるごとに『適度な運動』が大切な事に気付かされる今日この頃です(;^ω^A

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��Mさん
    ホント大事ですよね~☆
    生きて行くための基本と言うか・・( ´艸`)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��アイアイフフフさん
    周りの人が元気になると自分自身も元気になりますからね~p(^-^)q

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    体質改善のおはなし、
    根本的なことでとっても参考になりました!
    私は8つ☆
    やっぱり運動が今後の課題ですf^_^;
    最後の鯉の写真が
    とっても明るいオーラにあふれていて
    思わずデスクトップに使わせていただきました♪
    鯉グッズもとても楽しみにしていますo(^▽^)o

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    おかげさまで。だっはっは。です。
    人と意見が違うことに「非難されてる」と傷つく人が多いのですね。日本人だなぁ。
    agree to disagree(同意しないことに同意している)の精神があればもっと世界は広がる。
    私、自分と正反対の意見聞くの大好きですよ。正反対の意見を自分のにぶつけて一回ぶっ壊してまた組み立て直すと深み奥行き立体感が増して結局いい影響受けるのです。

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��AkikoLotusさん
    私もPCの画面は蓮の写真を使っています(*^.^*)
    運動・・適度に頑張りましょうね・笑

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��yukariさん
    人それぞれ考えている事が違うので自分と違った角度の言葉もメッセージとして受け取れると世界が広がりますよね(o^-')b

    返信削除