1/16/2012

京都へ戻ります~☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0065-1.jpg

今回、年始の東京出張は

ほんま、目まぐるしく時が過ぎる

忙しい日々でした(*_*)

なので何時も以上にあっと言う間に

��週間過ぎてしまいましたねf(^_^;

帰ったら出雲bi ji n のコラムも

書かないとあきませんし

京都へ戻っても相変わらずバタバタ

の日々に戻りそうです(^o^;)

12 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした(^_−)−☆&気をつけて帰ってくださいねッ!
    年始早々不思議な気分&展開色々で来週の電話鑑定での解明がドキドキです(^_^;)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    写真も良かったらフェニーチェの方に
    送って下さい☆
    お話をお聞きするのが楽しみです(*^^*)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ほんとうにありがとうございました!
    高千穂の件、運転してくれる友達が見つかったのですが
    もう何年も運転していないそうで
    そうとう不安な様子ですが、練習してくれるみたいです(*^▽^*)
    ��あと車庫入れが出来ないらしいです(^▽^;)
    しかも三泊できることになりました!
    青島神社へも行けるかもです!
    ほんとうにありがとうございました!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    焦ったりしてしまって、挨拶もできなくてすみませんでした(>_<)
    emyさん、本当におつかれさまでした(*^_^*)
    お忙しいとは思いますが、どうぞご自愛くださいね☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��帆布さん
    やはりちゃんと高千穂へ行くタイミングですね♪
    せっかくですので鵜戸神宮まで足を運んで頂きたいわ~(*^^*)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��みかさん
    忙しいてすけれど何とか体力を温存出来て
    いますね(*^^*)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした(^ー゜)
    来週、水曜日か金曜日に京都へ行きます☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    一週間お疲れ様でした
    益々素敵女子度がUPしたemyさんに久しぶりに会えて元気を頂きました
    町屋&京都参拝巡りの為にもemyさんの鑑定が実現します様に
    emyさんカードケースも欲しいナo(^-^)o
    ��財布は前回の黄色Koi財布を愛用してますよ)
    一年半耐えた事が報われて欲しいです(T_T)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��あづささん
    豆もち待っています♪

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��りーにゃん♪さん
    次回は楽しい気持ちで働ける職場に
    なることを願っていますよ(*^^*)
    それと京都でお会い出来ますように…!

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    めちゃくちゃお忙しいんですね(>_<)
    忙しいのはいいことでもありますが、風邪も流行ってますしお体に気をつけてくださいね~☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��楓さん
    ホント、身体が資本なので健康に気をつけて
    頑張りたいと思います(^_^)v

    返信削除