1/13/2012

対面鑑定2日目☆


おはようございます(^-^)

昨日から対面鑑定がスタート(^-^)v

年始なので、2012年をどのように

過ごしたら良いか?

気をつける点は何処か?

を質問されます(*^^*)

そして鑑定中に始めて携帯に

『地震速報』

が出てそのあと直ぐに

震度3の揺れが来ました(>_<)

一種、悪夢が甦りましたけれど

窓から見える空の雲は気持ち悪く

なかったので安心…

やはり異常を感知するのは

空を見るのが一番ですσ(^_^;)?

写真は英語版の神様カード♪

日本の神様カードの表紙は

アマテラスさんですが

英語版はイザナミさんです☆

さ~!

今日も1日頑張りますd(⌒ー⌒)!

10 件のコメント :

  1. 京カオリンゴ2012年1月13日 10:35

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。昨日は、今年の運勢や将来まで見ていただけて、新年早々に充実した時間でした。
     私が望む未来とは違うけど、emyさんいるし、なんとか乗り越えていけるってことだし、宝くじはあたらなそうだし、一生遊んで暮らす夢はかなわなそうだし、でも、でも、息子が幸せは人生おくれそうだし、楽しみです。
    今年は小学校の役員も回ってきたし、emyさんからパワーもらいながら、乗り切ります!!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん
    昨日はやっとお目にかかれて嬉しいのと緊張とで、なんだかしどろもどろな感じでしたが(汗)、リーディングしていただいたおかげで長年悩んでいたことに一筋の光が見えてきました。
    覚悟してお伺いしたことにも「大丈夫よ」と言っていただけたので、今年こそ【脱!不幸慣れ】できそうな気がします!
    23日に寒川さんに参拝して、そこからが私の再スタートになります。emyさんから勇気も希望もパワーもいただいたので、踏ん張ってまいります。
    本当に、有難うございました。
    実際にお目にかかれて、素敵なお人柄と、さばさばとしつつ愛情こもった語り口調にますますほれ込んでしまいました!
    これからもブログを楽しみにしております。
    次にご連絡する時は、良いご報告がしたいです~。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は直接いろいろお話を伺うことができ,本当にありがたかったです。言われたことが,すぐに「そうだ」と思い当たることもあり,後からじんわり,あのときのことはこれだったのかと思うこともあり。
    家が建つまでは,まだまだご相談することがあろうかと思いますが,どうぞよろしくお願い申し上げます。
     今日のアドバイスは全部ノートに書き留め,忘れないように,心していきたいと思います。
     本当にありがとうございました。

    返信削除
  4. とちおとめ☆2012年1月13日 20:57

    SECRET: 0
    PASS:
    今日の鑑定ありがとうございました(^^)!
    神戸の謎が知れて本当にスッキリです!
    恐れたり、変化を嫌がったりせず、(多分そんな間もないかもしれませんが笑)
    2012年を過ごします!
    運動もして、食べるものもちょっと気を遣い、いい風が入ったり、変化にすぐ対応できるよう心身スッキリさせていきたいと思います(^^)☆
    今年のテーマは光って開く♪
    ありがとうございました!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    初めての対面リーディングで緊張しましたが、
    聞きたいことはがっつり聞けました!
    まず引っ越しですねー。
    早く落ち着く環境を探しますo(^-^)o
    ポストカードとっても素敵です。
    姉にも早く渡したいと思います!
    EMYさんこれからもよろしくお願いします☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��京カオリンゴさん
    まぁ~宝くじとか一攫千金を狙わないで地道に行きましょうね♪
    またご報告、お待ちしております(*^▽^*)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��CHANEL №8さん
    がっつり寒川さんでご祈祷を受けてくださいね☆
    2012年が素晴らしい年となりますよう
    心からお願い申し上げます(*^▽^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��りえママさん
    色々とお役に立てられて良かったです(*^▽^*)
    家は本当に大事ですのでまた何かありましたらご相談うださいね♪

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    2012年も飛躍の年となりそうで楽しみですね♪
    またご報告を楽しみにしております(*^.^*)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��さわわさん
    今日は1日、物件鑑定が続いた日でした・笑
    まずは居心地の良い場所に移って・・
    色々頑張って行きましょうね('-^*)/

    返信削除