1/15/2012

ありがとうございました♪☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0133.jpg

今日で今回の対面鑑定は終わりとなります(^-^)

この度もホント沢山の方々を

見させて頂きました♪

次回は4月…

一階のギャラリーもお借りしましたので

対面鑑定だけではなく

鯉の作品展も同時に開催する運びとなりました(*^^*)

なので、4月は鯉ちゃんたちと一緒に

東京へ参上しますね・笑

明日、一仕事してから京都へ戻ります☆

写真はノンブランドですが

お金が貯まる満点財布♪

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    次は作品展もなんですね!!これは絶対足を運ばねば♪楽しみにしてます☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    東京で鑑定いただいてたのが懐かしいです…☆
    ちなみに関西での対面鑑定はまだまだ未定でしょうか?

    返信削除
  3. とちおとめ☆2012年1月15日 21:39

    SECRET: 0
    PASS:
    ぜひ行きたいです~(^^)☆
    いつものように鑑定内容を彼に伝え、宮崎も一緒に行かない~?と今口説いてるとこです笑
    私の偏見かもしれませんが、男の人ってあんまり神社とか不思議な現象をすんなり受け入れない感じがするのですが、彼はいつも割りとすんなり受け入れてて、たまにびっくりします☆笑
    いつかEMYさんに彼を会わせたいです!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    (*^▽^*)先日は鑑定いただきありがとうございます。
    先生のさばさばした解答に元気がもらえました。
    今年はアドバイスいただいたとおり先々を考えて前もって行動していくように努力します。
    去年も忙しかったのに~さらにスピードアップするなんて~(汗)ヒィイーッって感じです。(笑)
    ちなみに、満点財布私もほしい~☆
    よかったらぜひ、写真の財布のメーカーを教えてくださ~い。。。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    私もぜひ行きたいです~(*^▽^*)
    お財布って2年ぐらいで替えた方がいいといいますが、今のお財布が気に入っていて変えたいと思わないのですが、やはり替えた方がいいんですかね?

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    開運鯉ちゃんたちと一緒に楽しんでくださいね(*^▽^*)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��ことさん
    新緑の映える5月中に京都の町家で
    イベントを開催しますよ('-^*)/

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    是非、彼をどんどんと摩訶不思議ワールドで巻き込んで頂きたいです・笑( ̄▽+ ̄*)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��フジイさん
    満点財布のメーカーをお聞きするのを忘れてしまいまして・・(;^ω^A
    バタバタの合間に写真を撮らせて頂きました☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミナビアさん
    10年愛用されていても良い財布は本当に持続されていました♪
    愛着がありましたら使ってあげてください(*^.^*)

    返信削除