11/22/2011

天と地と・・☆



今回も仕事&お礼参りを無事に終えて京都へ戻って参りました帰宅

日本海沿岸の道沿いを走りながら石見へ向かっている途中、

海と雲の距離があまりにも近くで驚きますaya

確かに出雲国は天に近い・・

いや・・天に近い出雲国なのか??

そんな思いを巡らせながら車を走らせていました車

��日間も家を空けていると何時もパターンなのですが、

家の用事&お仕事の連絡事項などやらなければならない事が満載で

朝から終日、バタバタしてしまいますぇ

今回は御礼参りの他にちょっとマニアックな参拝もしたので

またその摩訶不思議レポを書きたいと思いますので

少々お待ちくださいねにこきらきら

あ~~忙し過ぎます・・焦る

それにしてもやはり出雲国は素敵すぎる・・(笑)キラキラキラキラ


6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すごい迫力の写真ですね~!!
    出雲の海に、海蛇が出る一時期があるって映像をみたことがあるのですが、
    その海蛇は久高島のイラブー(海蛇)と関係があると先日聞いて、
    なんだかいろんなことが謎ですが、
    不思議がいっぱいの出雲国だな~って感じています。
    お忙しい日々ですが、どうぞお身体、御自愛くださいませ
    早くお疲れが取れますようにo(^-^)o

    返信削除
  2. とちおとめ☆2011年11月22日 11:38

    SECRET: 0
    PASS:
    何だか最近空が、変?というか、ダイナミックさが増してるというか、ググッと濃さが増している感じがします!
    大きくて、ドラマティックな乗り物(地球の位置自体は変わりませんが!)の上で、生活してるんですよね・・・今の時代に生まれてよかった!って何だか空を見るとワクワクします☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    めっちゃパワーのあるお写真ですね!!
    頭のてっぺんにスコーンと抜けていく気がしました☆
    出雲への憧れがつのりますヾ(@^▽^@)ノ

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��帆布さん
    実は今回『龍蛇神』を拝んで来たんですよ~(笑)
    凄いシンクロです(;^ω^A
    またその事も記事に書きますね☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    とちおとめ☆ちゃんのように『今の時代に生まれて良かった!』と言える力強い言葉は今後のニッポンの未来に通じていて頼もしいです(*^.^*)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��楓さん
    でっか~~い虹や雲を今回、見る事が出来て圧巻でしたね~( ´艸`)

    返信削除