11/18/2011

出雲再び・・☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


昨日は、本当に沢山のお問い合わせありがとうございました土下座ありがとう

メールを頂いた皆様にお返事をお出ししておりますが、

皆様、届いていますでしょうか?

もし、今朝もまだ届いていらっしゃらないようでしたら

お手数をおかけして申し訳ありませんが、予約専門メールまで

ご一報ください土下座

今日は明日開催されるおとめ在月のイベントに伴い、また再び出雲へGO~ダッシュ車

今回は車で、神社を参拝しながら松江市へ向かいます鳥居

またその模様は携帯から更新しますね電波

おとめ在月での対面鑑定は当日、11時に会場で受付と
なりますので宜しくお願いしますよろしくです

今年も沢山の女子たちが松江イングリッシュ・ガーデンに集まられるんでしょうね・・

さ~わーぃ

まずは東出雲市に鎮座する揖夜(いや)神社で

イザナミ様にご挨拶をして来ます・・よろしく

それでは後ほど・・では。


2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんの言われた通り、”突然“決まりました(笑)主人もビックリ(爆笑)
    ありがとうございました(T ^ T)
    あ、一つ…私の楽しみのemyさんとのお電話…主人には内緒なんですψ(`∇´)ψ☆
    よろしくお願いします(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    大丈夫ですよ(^-^)v
    ご安心下さい☆

    返信削除