11/11/2011

いよいよ今週末、出雲国参拝ツアーです☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

八重垣神社の絵馬は稲田姫ですきらきら

今週から急に冷え込んで来ましたねブタ 

我が家のニャンズも動きが鈍くなり、食欲が旺盛で

福々しい出で立ちとなっております(笑)nya-*nya-*

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

あ~~寒い寒い!怖い
ぼくちゃん、おふとんから離れられないよ~ブルブル


さ~ぐー

明日から2日間かけて松江~出雲の神社巡り・・

キラキラ出雲国参拝ツアーキラキラ

のイベントがいよいよ迫って参りましたおっけぇ~い。

何時も、独りか身内&友人たちとマイペースで参拝をしていたemyが、

いきなり50人近くの大人数を引き連れて、『参拝はしご』鳥居となる今回・・

うぁぁぁぁ・・ぇ

どないなるんやろ~~汗

と思いつつ・・

地元メディアにもえらい注目されているようで

み・・皆様、何かと行き渡らない所が出て来てしまうかもしれませんが、

何卒、宜しくお願いします祈る

毎朝、上賀茂神社へ行って建御雷之男神(たけみかづちのかみ・雷神)

素敵な参拝ツアーになるよう手を合わせているんですね汗

何でか解りませんが、ここ数週間はどんなに仕事で夜が遅くなっても

早朝には目が覚めて、引っ張られるかのように歩いて上賀茂さんへ行っています歩く

建御雷之男神(たけみかづちのかみ・雷神)『直感力』を高めてくれる神様なので

今回のツアーに参加される皆様にちゃんと妖怪アンテナをピンピンに立てて

お導きが出来るように自然と身体が動いているのかもしれませんがんばる

そして移動中のバスの中で次に向かう神社の参拝方法&見所を説明させて頂きます手引き

神社は厳かに静かに参拝する場所ですので、鳥居をくぐってからは

静粛な雰囲気で行きたいと思っています祈る

そして1日目の夕方に

いずもまがたまの里伝承館

へ立寄り、天然石のブレスなど

bracelet*自分に合った・必要・高めてくれるbracelet*

石たちをお見立てしますので

気軽にお声をかけてくださいOK

各神社でもお勧めのお守りをお教えしますねOK

そして、ご家族やご友人にお土産して買われたい場合、

その方のフルネームや写真2枚目

を見せて頂けると直ぐに解りますのでこの際、emyの妖怪アンテナ電波塔

思いっきり活用してください・笑

最初の集合時間は交通手段の影響で、長い時間お待たせないし、

時間を潰して頂かなければならない方もいらっしゃって

申し訳ありませんayaごめんなさい

それでは張り切って頑張りま~~すaknよろしくです

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

この『有』のご神紋を見る度に出雲は『神在り』の聖地だな・・と思います鳥居

※また携帯から更新出来そうな時はツアー模様をお届けしますねD902isWハート


26 件のコメント :

  1. とちおとめ☆2011年11月11日 8:11

    SECRET: 0
    PASS:
    今日寝台列車で出雲向かいます♪
    実は対面鑑定の後、実家で色々あり、家族にブレスレットを買います。見立ててほしいので、声をかけさせて頂きます(^^)
    この時期に出雲に行けるなんて、すばらしい神様のはからいだ・・・と思わずにいられません!団体行動苦手ですが、色んな方と関われるチャンスなので、本当に楽しみにしてます!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    今年は予定を立ててしまっていたので
    残念ながらいけませんでしたが
    来年もこのような企画をお願いしたい!です。
    いいなぁ~♪
    記事を楽しみにしています

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    いいなぁ~(T_T)
    以前、emyさんと旅行に行きたい!とお話した事を、フト思い出しました(笑)
    是非、この企画続けて下さいね(T ^ T)
    私はとりあえず、“宣言”頑張ります(笑)
    そして、もうすぐ誕生日。最近、歳を重ねる事が嬉しくて…。歳を重ねる度に道が広がっている感覚があります。「あぁ、また夢に近づいたなぁ…」と。
    ワクワクした感じが近いかなぁ。上手く表現出来ないんですが(^_^;)
    あ、町屋イベントは日にちが決まってるんですか⁇
    楽しい旅行を….(#^.^#)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    明日からなのですね。参加される方がうらやましいです。
    が、実は私も明日から出雲に行く事になりました。emyさん達の集合時間より後に空港に着き、emyさん達よりも一足早い時間で帰りますが。
    行くときはいつも 始発便で行くのでいつもより滞在時間が少し短くなりますが、自分なりに祈ってきます。
    でもこれから向かう神社の参拝方法や見所の説明を受けられたり、emyさんの妖怪アンテナを利用させてもらえる皆さんがうらやましい。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    出雲ツアーに行ける皆様がうらやまし~い!
    今日は風邪で引きこもってましたが、TVで出雲の特集が観れたから返ってラッキーだったかも?
    次の一人旅は出雲かなぁ…(^O^)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    週末は暖かくなるみたいでよかったですね(o^∀^o)
    そういえば、私も神様カード買おうかな~とか思ってます(笑)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    出雲ツアーの成功をお祈りしています☆
    今回は仕事で参加できませんが、出雲に行く機会ができたときにはそのコースを回らせてもらおうかと思っています( ̄▽+ ̄*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    いよいよ明日からなんですね!実は私も参加したかった人の一人です(>_<)
    今回は残念ながら参加できませんが、気持ちだけでも参拝している気分になれたらいいなって思います(笑)
    ブログ楽しみにしてますね。
    素晴らしい参拝ツアーになりますように(^^)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    いよいよ、明日ですね!
    初めての出雲で、今回参加できることに、とても感謝でいっぱいです♪◎^∇^◎
    楽しみ~ヾ(´▽`)ノ

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    私も明日は朝早くに飛行機で出雲へ向かいます(*^.^*)
    天然石のお見立て、お任せください☆

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��concierge*mihoさん
    またイベントの模様はブログとコラムでご報告しますね('-^*)/

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    12月2日(金)~4日(日)と決まっていますよ(o^-')b
    また21日に告知しますね♪

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    日曜日にお帰りですか?
    何処かでマッチグ出来ると良いですね(*^.^*)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆てふてふ☆さん
    お身体は大丈夫ですか?
    また出雲にも参拝に来てくださいね(^_-)☆

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��みーさん
    色んなメッセージが読めて面白いと思いますよ(o^-')b
    日本の神様の名前も憶えられますしね♪

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��楓さん
    厳選した素晴らしい神社を周りますので
    是非、参考にしてください(^_^)v

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��eriさん
    何とか予報だと天気も大丈夫みたいで少し安心しています(*^▽^*)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��さりーさん
    色々、emy視点ですがご説明させて頂こうと思っておりますのでお楽しみに~('-^*)/

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    模様、更新楽しみにしてます。
    お守りのお土産emyさんにみて頂けるなんてっっ。
    emyさんの妖怪アンテナで父へのをみて頂きたかったです(・ε・。)
    そして、emyさんと呑めるなんて素敵すぎる(*´艸`)いつか今回の素敵ツアーをたどってみたいと思います。

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん…
    今日のTPPの件とか、本当に日本が心配です。
    出雲もいろいろ心配な事があるみたいだし…
    日本の未来について、日本の神様は何かおっしゃっていますか?
    何かできる事はないでしょうか?

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��(o゚∀゚o)さん
    あまり飲み過ぎないように気をつけて頑張ります・笑(;^_^A

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��ここさん
    神社で手を合わせる度に思いますけれど、
    『考える』事が大事だと思います。
    ここさんのように『自分に何出来る事がないか?』考える事はとても大事。
    すると、そこから色々な事が見えて来ますよ。
    出来る事に大小はありませんからね・・。
    ご参考まで(o^-')b

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こちらに失礼しますことをお許し下さい。
    本日からの出雲ツアーをとても楽しみにしておりましたが、入院しております祖母の容態が急変したため、キャンセルさせていただきます。
    まだまだ参加希望の方もいらっしゃいましたでしょうに、当日キャンセルしますこと申し訳ありません。
    是非このような機会をまた設けていただけますと幸いです。
    また一応、出雲美人スタッフの小村さまの会社アドレスにも先ほど、上記の旨を送らせていただきました。お電話もさせていただきましたが繋がりませんでした。
    もしこちら読みましたら、お伝えしていただくことは可能でしょうか?
    失礼いたしました!
    またお会いできる日を楽しみにしております。みなさまにとって良きツアーとなりますように。
    寺田佳織

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��かおりさん
    今、小村さんにその旨お伝えしましたので
    ご安心下さい。
    お祖母様の容体が落ち着かれます事を
    お祈り申し上げます

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    >EMYさん
    ありがとうございました感謝いたします。
    すみませんが先ほどとこちらのコメント、削除していただけますか?
    引き続きお楽しみ下さいませ。

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��EMYさん
    ありがとうございます。
    できる事に大小はない、という言葉が励みになりました。たいした事はできないけれど、自分なりに頑張ってみます。

    返信削除