11/01/2011

11月*お楽しみ瓦版☆

日に日に京都も秋の紅葉に向けて色づき始めましたもみじ

今日は11月の月初めで色々とイベントなど楽しみ事が多い月となりますので

ちょっとプレ告知しますねcrmlわくわく


1*其の一蓮

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


『出雲bijin』サイト present
出雲国参拝ツアーキラキラキラキラ


旧暦の神在月に伴い、大国主命率いる八百万神が『縁結び会議』に湧く出雲・・
11月12日(土)13日(日)と2日間に渡り、
松江~出雲の素晴らしい神社へ『参拝はしご』(笑)します鳥居
ほぼ全員県外からのお客様で、スタッフを入れると総勢50名と大所帯の参拝となりますけれど、
移動中のバスの中で行く先々の神社のご説明・参拝方法など伝授させて頂きますので
皆様、お楽しみに~わーい(∀)わぁい
夜の懇親会も盛り上がりましょうビールハート
※次の日は早朝参拝ですけれど・・汗
『参拝』を通じて皆様にフェミニン度をアップして頂こうと思いますアップ

出雲bijinサイトはこちらからキラキラ



2*其の二蓮

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


山陰中央新報社 present
おとめ在月イベントキラキラキラキラ


出雲国参拝ツアーから戻って次の週はまた再び松江市に飛びますウキウキ
『おとめ在月』イベントクラッカー11月19日(土)松江イングリッシュ・ガーデン
で開催されますわーい
去年に引き続き、今年もゴージャスなゲストがいらっしゃいますねスゴイ
大賑わいのイベントでemyはまたまたタロット鑑定をさせて頂きますカードキラキラ
当日予約となりますれど、島根県&近県の皆様を始め、
数多くのご参加をお待ちしておりますコレ

おとめ在月公式サイトはこちらからキラキラ



3*其の三蓮

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


emy & 花かんざし present
mini KOI ストラップ近日中に発売開始キラキラキラキラ


日本の伝統工芸『つまみ細工』の若手ポープ花かんざしさんとコラボ作品も
おかげさまでロングヒットとなっております鯉
今回は従来のkoiストラップの約半分の大きさ・・本体が5センチ未満の
可愛い『mini KOI』ストラップ(¥3,800/税込)がもうじき完成します桜吹雪
今回は赤系・ピンク系・ゴールド系・シルバー系
各10個ずつ・・計40個の限定発売!!
最初は12月2日(金)~4日(日)に京都の町家で開催するイベントに向けて
制作して頂いていたのですが、
その前にネット上で販売しますパソコンハート
約2ヶ月を費やして制作して頂いた逸品が仕上がりましたら
また改めてご紹介しますね一番キラキラ


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

赤赤系&ピンク系ピンク

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

シルバーハートシルバー系&ゴールド系キラキラ

花かんざしさんの技術とセンスは本当にほれぼれしますらぶ1ハート。
��センチ以下の小さい中にちりばめられた匠の技・・
来年は更に職人さんたちとコラボ作品を色々と発表出来たら・・と思っておりますハート

花かんざしさんのブログはこちらからキラキラ


秋が深まる中、出雲の神々に触れ、美しいものにふれ、
心の中もピカピカにしたいですねハート


23 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    参拝ツアー…ちびっ子達が居なかったら絶対参加してました(T_T)
    しかも、13日誕生日なんです(^-^)
    なんだか運命感じました(笑)
    町家イベント、いけるかなぁ…何気に京都行きたいなぁって言ってみたら、「無理」と一言でした(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ストラップめちゃいいじゃないですかぁ!!!
    実物見たいですねぇ☆
    発売楽しみにしてまーすっ♪♪♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    おとめ存月 参加できそうです★
    当日予約は、11時に行って予約すればよいですか?
    楽しみにしてます!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    出雲参拝ツアー、参加させていただきます♪
    久しぶりにお会いできるのも
    ご一緒に参拝するのも
    楽しみにしております。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    なんともステキなデザイン&細工です:*:・・:*:
    miniストラップってことですが、私の中では見た瞬間、紐を付け替えてロングネックレスにして使いた~い☆ってイメージが炸裂してしまってマス(o*゜∇゜)o~♪ 頭の中では黒や白のロングニットの上を揺れて泳ぐ鯉の映像が~♪♪♪
    ネットでの販売、心待ちにしております。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    参拝ツアーは申込み出来なかったんですが☆おとめ在月行きます(*^o^*)
    ��MYさんの鑑定の予約出来ますように(*^.^*)
    お気をつけていらしてくださいね8(*^^*)8

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    鯉ストラップについて聞きたいと思っていたら、ちょうどいいタイミングで記事がぁ!
    えっと、以前 鯉ストラップを購入したのですが、汚れが目立ってきたら洗えるのかな?と気になりました。
    ��myさんはどうされていますか?
    ��myさんご結婚1周年、遅ればせながらおめでとうございます。
    ウチは去年の12月に新築に引っ越しして、来月の18日には1年目になるのですが、快適で、すでに何年も住んでいるような錯覚になっています。
    色々とありがとうございました~。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    なんて素敵な企画なんでしょう!昨日は鑑定ありがとうございました!先生のアドバイス通りアウトドアに挑んで未来に繋がる出会いを掴みたいです。でも私のことを見ていたかのように話されるので、またびっくりでした(笑)そして前向きになる力をいただきました!

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    emy さん、素敵なイベント盛りだくさんですね。
    私もnaokoさんと同じで、ネックレスをイメージしました。
    素敵です(⌒‐⌒)☆
    ネット販売楽しみです(⌒‐⌒)

    返信削除
  10. 京カオリンゴ2011年11月2日 8:51

    SECRET: 0
    PASS:
     もちろんもちろん、ほしいです。ほんとにきれいなんですよね。今度は赤がいいなぁ。
     それと天国への階段、すごいきれいですね。あの雲に遭遇できるなんて、というか、あの雲が出ているときに空に目をやったemyさんすごい。あの雲に気付かなかった人だってきっといっぱいいるんだろうなぁ。emyさんは人生楽しんでるなぁ。

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    何気ではなく『京都へ行くから!』と誕生日前に行っておいて誕生日を過ぎたら旦那様の様子を見られたら如何ですか?(笑)(*^▽^*)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��かっちゃんさん
    ホント、花かんざしさんの作品は素晴らしいです(*^.^*)
    楽しみにしていてください♪

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひとみさん
    当日、11時から受付開始になると思います。
    担当者の方がブースにおりますのでそちらで
    ご予約取ってくださいね(o^-')b

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��倫子さん
    私も倫子さんとご一緒出来るのを楽しみにしております(*^▽^*)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��naoko*さん
    是非、色々とアレンジしてお使え頂けたらと思います(*^.^*)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��おもちさん
    ブライダルショーにトークショーと盛りだくさんのイベントなので1日遊べそう・・(笑)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるりんさん
    素敵な新居で良かったです♪
    koiストラップは洗えないので汚れが酷くなればメンテナンスにお出しする事をお勧めします。
    私のphotographer emyのHP「contact」からお問い合わせください(o^-')b

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��れもんさん
    今までのパターンを手放す事によって新しい風は吹きますからね(o^-')b
    Let'sアウト・ドア!(笑)

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    一つ一つ丁寧に作って頂く作業ですのでとても時間がかかります(*^.^*)
    私も仕上がりととても楽しみにしております♪

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��京カオリンゴさん
    人生楽しんでいる・・(笑)
    そうでうね!色んな事が起きても常に前向きにとらえて楽しいむように心がけると
    色んなミラクルに遭遇出来るのかもしれません(*⌒∇⌒*)

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    汚れが目立ってきたらメンテナンスに出すこと了解しました。
    まだ大丈夫なので、大切に使っていきますね。
    ありがとうございました。
    お返事不要で~す。

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    出雲とは去年くらいから夫の趣味の関係で
    現地の方と御縁ができているので、
    子供がもうちょっと大きくなったら、
    自家用車で絶対いきます。
    今回のイベントもゲストも豪華ヾ(@^(∞)^@)ノで素敵ですね。
    コイのストラップ、作家さんの技術とお色選び
    のインスピレーションの素晴らしさに圧倒されますね。

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひなたあおいさん
    出雲は広いのでお車でまわられる事をお勧めします(*^.^*)
    花かんざしさんのセンス・・素晴らしいですよね☆

    返信削除