11/02/2011

心の中が直ぐ顔に出るたまこ☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

お久しぶりですねこたまこですnya-*
私はもう12歳のハート熟女ハートとなっているので毎日2階でのんびり過ごしていますハート。


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

・・って言いたい所なんだけど・・おりのせいで
まったくリラックス出来ないのよプンプン


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

まぁ・・色々ありますけどふん
今日は私の1日を見てくださいね(よいしょっと・・sss


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

朝ごはんを食べるとまず、カーテン越しにお外を見るの音符

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


emy「あれ??顔カーンに変わっている??」

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

「たまこちゃん、ぼくちゃんの顔を見たら逃げちゃった・・汗
��せっかく一緒にお外を見ようと思ったのに・・絵文字


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

あ~・・うっとおしいおこるプンプンプンプン
私のお尻ばかり引っ付いてくるんだから!プンプン
今度はベランダで日向ボッコよ~ハート。


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

も~・・やっぱり来るのねacha-*

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

だから~・・私のお尻舐めないでって!!kachin#*怒
※カーンは兎に角、たまこと仲良くしたくてスキンシップを図っておりますが、
たまこはそれが嫌でしょうがないようです汗


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

も~!あんたがベタベタくっついて来るからのんびり出来ないじゃない!怒
カーン「・・・」

※こちらから見えませんが、実際にたまこはカーンを威嚇して『シャ~シャ~』言っていますぇ

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

カーンが1階に行くまでここで見張っていましょうヒロシ

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

最近、ちょっと寒くなったからemyちゃんのムートンを敷いた椅子が
寝心地最高なのよねWハート


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

でもやっぱり夜にemyちゃんのふかふかおふとんの上で寝るのが好きだわ~はぁと

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

ん~・・カーンに邪魔されないでゆっくり寝ている時が一番の幸せzZ...*キラキラ

・・とこんな感じてたまこは、感情が顔に出てくる解りやすいネコです・笑ぷぷ

明日は『文化の日』日本ですね

ヨガのワークショップを楽しんで来ますヨガハート。

皆様も素敵な休日をお過ごし下さいねガンバ


16 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ふかふか布団で気持ち良さそうにしてるたまこちゃん、かわいいですね☆
    そんな気持ちよさげな顔をしてるところを見たら、
    こっちまでにやにやしちゃいますねー。
    (o^∀^o)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    たまこさん。やっぱり美しいですね♡
    癒されました♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    最後の至福の表情がツボです…(笑)
    ほんと表情豊ですね~(◎o◎)
    emyさんに質問です!
    只今大掃除中なのですが、emyさん流そうじのコツ☆ってありますか?
    なんか最近窓を開けてても部屋の空気が悪い気がして(^_^;)
    もしあれば教えて下さると嬉しいです(^o^)/

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    たまこちゃんめっちゃかわいいです!!
    あの目力たまりませんね( ´艸`)
    見つめられたら(にらまれたら??)一発でノックアウトしそうです(笑)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです。EMYさん(^-^)/
    たまこさん。もうとっても癒されます~
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    かーん君には、母性本能くすぐられるわ(笑)
    うちのブサかわフレンチもふかふか布団の上で寝るのが大好きで、全開のびてます~

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    かわいいですね~(o^∀^o)ネコちゃんはほんまに可愛い♪
    明日は私も大掃除しまーす!

    返信削除
  7. 金木セイ☆2011年11月2日 22:41

    SECRET: 0
    PASS:
    たまこさん、ウケますね、、笑
    最後写真の顔!!笑
    吹き出しちゃいました!
    和ませてくれてありがとうございます☆
    今日YUKIちゃんのライブに行ってきて、ハッピーです(^^)☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��uraraさん
    気持ち良さそうな顔は良いんですけれど露骨に嫌な顔をする時があるんですよ(;^ω^A

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��masakoさん
    先日は大変お世話になりました♪
    おかげさまでお肌がピカピカです・笑(*^.^*)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆てふてふ☆さん
    至ってノーマルかもしれませんが『はたき』で思いっきホコリをたたき出す事でしょうか・笑
    そして掃除終了後、必ずお香を焚いていますね(*^.^*)
    我が家はニャンズの毛がまって大変なんですよね(;^_^A
    ご参考になさってください♪

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��楓さん
    あの目で毎朝、うらめしそ~~に『はよメシくれ!』と訴えられているんですよ・笑(;^ω^A
    ただひたすらじ~~っと見つめられて・・

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��やぁま☆さん
    お元気すか~?☆
    ふかふかのお布団って人間だけでなくペットちゃんたちも大好きですよね(*^▽^*)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��みーさん
    好きとか嫌いとか通り越して掃除は『必須』ですよね(笑)( ̄▽+ ̄*)
    ピカピカのお部屋は気持ちが良いです☆

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��金木セイ☆さん
    和んで頂けて嬉しいです♪
    実際生活を共にしていると腹が立ったり和んだり・・面白いですね(*^.^*)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    たまこさんの心の声まるわかりですね(笑)シャーシャー言われてもめげないカーンくんもですが、
    emyさん家のにゃんずは本当に感情豊かで、かわいいですねえ…
    お布団の上のたまこさん、気持ち良さそう…

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��香さん
    たまこの目力はホント解りやすいですよ♪
    カーンはしらっとした顔でいたずらばかりしますけれどね・・笑

    返信削除