10/21/2011

レトロの街散策☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0085.JPG

昨日は到着するやいなや

ローカルグルメに走っていました(笑)

相変わらず スマホの使い方に苦戦して

海外ローミングに変換するのに

一苦労でした( ´△`)

今朝はレトロの街、チウフェンに

来ています(*^^*)

この後、台北市内に戻って

『占い』をして頂きます…(^^;

実は本格的な占いに行くのは

初めてで・・

めっちゃドキドキ…(((・・;)

鑑定士が占ってもらうのって

結構、勇気がいるものですね…(^^;

改めて鑑定を受けるお客様のお気持ちが

良く解ります…f(^_^;

それにしてもやはりお茶が

めちゃくちゃ美味しいです(*^^*)

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すごく気持ち良さそうな場所ですね。お茶も美味しそう!
    EMYさんが占いをうけられるって、なんだかこちらもドキドキします~
    楽しんでいらしてくださいね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    お茶美味しいですよね~!
    台湾の占い、私は行った事ありませんが、友達が当たる!!って大騒ぎしてました(^_^;)
    もしかしてカータンさんが行かれた所ですか?

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    台湾語で鑑定をされるのでしょうか・・・先日は鑑定していただきありがとうございました。すごく元気になりました(単純(笑))そのぶん主人が昨日から体調不良です・・・(._.)献身な看病で夫婦のきずなを深めるチャンス・・・かも

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    台湾の占い、気になりますねー。
    旅ジャーナル、楽しみにしております★

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��いせたんさん
    いや~・・台湾ではホントお茶を飲みまくってしまいました(;^_^A
    また占いの事も書きますね~♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆てふてふ☆さん
    お返事が遅れてしまいましたけれど、
    カータンに紹介して頂いた龍羽先生に見て頂きましたよ(o^-')b

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��Hirakawa(^_-)-☆さん
    台湾在中の日本の先生でしたので言葉の壁はありませんでしたよ(*^▽^*)
    旦那さま、お大事に・・☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��Leeさん
    まだまだスマホに苦戦中で・・(;^_^A
    本当はもっとオンタイムに書きたかったんですけれどね・・(・・。)ゞ

    返信削除