10/23/2011

帰国~☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0089.jpg

昨日はまたローミング不調により

いきなり使えなくなってしまいました(^^;

むむむ…

相変わらずスマホに苦戦しておりますf(^_^;

3日間、マッサージ&グルメで

楽しみました( ̄∇ ̄*)ゞ

また珍道中の模様は

ブログに書きたいと思いますd(⌒ー⌒)!

皆さんがおっしゃる様に

台湾には沢山美味しいのがありました♪

6 件のコメント :

  1. とちおとめ☆2011年10月23日 16:00

    SECRET: 0
    PASS:
    今日は朝から部屋を徹底的に掃除しました!
    いらないサービスも削ってコンパクトです(^^)
    教習所の予約もしたので、来年、宮崎旅行する時にレンタカー使えそうです☆
    台湾のご飯おいしそうですね(^^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    『参拝はしご』には車は必需品なので・・(笑)
    しっかり運転のお勉強をしてくださいね(*^▽^*)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    「参拝はしごには車は必需品」。私も出雲の時から感じるようになっています。
    でも相変わらず運転に自信が無く、地元の限られた所の運転しかできてません・・・。(;^_^A

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    おかえりなさい。
    少し早いですが…
    誕生日お目出度うごじゃいます♡
    エロく、可愛く、たくましく!
    この1年も進化してくださいね~~
    私ももう21になるので女性として、
    タフに色っぽくいきたいです♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    いきなり遠出は無理ですからね(;^_^A
    しかし、私は車の前はバイクに乗っていましたし、元々運転する事が好きなのかもしれません(笑)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��あづささん
    エロ&タフ・・好きですね(笑)
    この2大要素は生きるエナジーに比例していますもんね( ̄▽+ ̄*)

    返信削除