10/02/2011

不具合

対面鑑定最終日も無事終了しました(^.^)
ブログ記事が何故かアップ出来なくて
申し訳ありません(>_<)

2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日、鑑定してもらった者です。生EMYさんに会えて感激でした(^∇^)★
    前回、電話鑑定してもらったときと同じような質問をし、同じような回答でびっくりしました(ノ゚ο゚)ノ
    具体的なことがきけてよかったです!参考にして頑張ります~!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミナビアさん
    鑑定結果が同じだったんですね・笑
    またお会い出来るのを楽しみにしております(*^▽^*)

    返信削除