10/29/2011

天国への階段・・☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ



昨日の夕方、不思議な雲が出てきました・・



$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ



西の空にまるで天国への階段みたいに・・


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ



朝から龍神雲も良く出ていたし・・


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ



変調の兆し・・?



不思議な気持ちになりながら


ずっと雲を眺めていました・・



龍

28 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なんだか、素敵な写真ですね(^-^)
    見た瞬間、左側だけがぞわぞわ~っとしました。なんで左だけ⁈(笑)と。
    でも、最近私も雲が気になりよく見てるんです。いい事の兆候だといいですね(^з^)-☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    変調の兆し・・・主人の体調も回復し今日は実家の(屋島)の母が遊びに来ます。明日は主人が禁煙して7日目・・・1日早いけど今夜はちょっとごちそう?作ろうかな~

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    何か不吉な感じですね!関東大地震の時も変な雲が、、、、、

    返信削除
  4. とちおとめ☆2011年10月29日 11:13

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日はまさに、マヤ歴を計算し直したスウェーデンのカール・コールマン博士が改革だと唱えてた日ですね☆
    これからは、宇宙、地球、愛などがもっと一つになる、傷みを伴う改革の始まりなのだという文面みました。きっとまだまだ激しい変化は続くし、続く以上は、心身バランスを調えることに注ごう!と思いました(^^)
    今日はEmyさんの記事にあったザワークラウト作ります☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ワタシも昨日夕方空を見上げて不思議な雲やな~と思いました(o・v・o)
    秋の雲にしては少し変わった感じで…
    言われてみれば階段みたいですね。
    そして…
    遅ればせながら,emyさんお誕生日&結婚一周年おめでとうございます(*^.^*)
    これからも軽快な夫婦トークを聞かせてくださいませ(笑)♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    という感じの雲ですね。
    あれよあれよという間に生徒が増えて順調に仕事しております。おかげさまという感じです。
    しかし忙しくてさっぱりブログを更新しておりません(笑)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    空見てるとたまに、ありえんやろって思う雲の形見かけますね 今回の写真の雲は何を伝えてるんやろ不思議~良い兆しであいますように
    私事ですが(9月末退職し)11月~フルタイムで働けるって言われて…いまだに全く仕事決まらず何も仕事の連絡こずどうなってしまうのか‥

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    それ、上りた~い!
    眺めがすごく良さそう♪
    階段を上るように、ものの見方が変わって行ければ良いですね(^-^)
    実生活では、まだまだ彼に感情を振り回される時がありますが…(-.-;)
    それもちゃんと見つめて受け止めて、上る途中で振り返って、こんな事もあったな~と思えるようになりたいです。さてさてどうなるやら(笑)
    キラキラしてるって言って貰えたからには、不幸慣れから抜けきるぞー!

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    すごい雲ですね!
    今日の東京の空も不思議な雲がたくさん出ていました

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、お世話になって(いつもblogから元気もらってます!)いるのにお祝い遅くなりましたが(>_<)
    お誕生日、ご結婚記念日おめでとうございます! 素敵な雲も、新しい始まりを予感させますね
    素敵なだけじゃなくて、なんか強い感じですね…
    どなただったか、『精神性の高い日本から、新しい時代が始まる』
    というような(うろ覚えです、すみません)ことを言われていました。
    それが本当なら、日本人の持っている良さを世界に役立てられたらよいなと思います。
    私も日本人の良さを取り戻そうと、毎日、奮闘してます(笑)…

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    すごすぎますね!!!!神様はいろんな形で現れるんですね~(-"-;)
    最近は彼氏とすごく順調です♪EMYさんの鑑定のおかげです(^^)仕事は相変わらずですね(笑)
    来年の6月のボーナスもらって辞めるかもです(笑)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    今、世界でも色々と変革が起こっていて
    天災や人災も多く持ったらされて試練が多いけれど、必ず『光』も持たされると信じています(*^.^*)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��Hirakawa(^_-)-☆さん
    旦那さま、頑張っていますね(笑)
    そして体調も回復されて何よりです(^ε^)♪

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��青いサタンさん
    今回は何故か不吉な予感はしませんでしたよ(°∀°)b

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    2011年10月28日が本当のマヤ歴の最後と私も聞いていたのでこの雲を見た時に
    ネガティブではなく、変調する兆しが本当になるのだと思いながら雲を見ていました(*^.^*)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��mutsumi☆yさん
    やっぱり見られていましたか・・笑
    その前にやはり西の空で縦にまっすぐ伸びた『虹』を見たんですよね(ノ゚ο゚)ノ
    ��ちなみに西大路を車で走っている時でした)
    何か最近、不思議な空を良く見ます(;^ω^A

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��yukariさん
    順調に生徒さんが増えて良かったですね☆
    yukariさんの授業ってほんと楽しいだろ~な~・・(*^▽^*)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��aquamarinさん
    お仕事のお話が1日も早く動くと良いですね(*^▽^*)

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆てふてふ☆さん
    あなたの直感は決してぶれていませんからね・笑(*^.^*)
    先を楽しみにしていますよ♪

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆうちんさん
    きっと世界レベルで不思議な雲が沢山出ているのでしょ~ね~~(* ̄Oノ ̄*)

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��AKRさん
    最新の旅客機『ボーイング787』に日本の技術がふんだんに使われている事を知った時、
    ちみつで繊細、尚かつ自然との融合を生み出す日本人ってホント凄いと思いましたо(ж>▽<)y ☆

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��みーさん
    彼の心の中も読めたので安心されたのではないですか?(笑)
    お仕事・・何かお辞めになるタイミング・・良いかもですね(笑)(^_^)v

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    この雲、兵庫県の川西市の空でも見えましたよ。1つだけではなくて、何本もあって、秋の雲にしては不思議な雲だなーっと思って携帯でパシャリ。ブログにアップしてたんですが、emyさんのブログにも同じくもがアップされてたので、驚いてコメントです(^∇^)
    10月28日も終わり、これからも意識高くなれるように、いい変化があるように努めていきたいです。

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��あやなんママさん
    おはようございます!
    最初は細いのが何本かあって『飛行機雲かな?』と思っていたのですが、洗濯物を入れる時(ここはリアル・笑)再び空を見ると目の前に写真のような大きな階段の様な形をした雲が現れていて・・
    ほんまにビックリしましたヽ((◎д◎ ))ゝ
    今まで色んな形の雲を見ていましたけれど、あそこまで力強いものは見た事が無かったのでホント、マヤ歴新説は納得しましたね☆

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    そういえば、28日の夕方、東京でも西の空に
    おもしろい形をした雲を見ました。
    EMYさんの見た雲とまったく違うけど、
    菩薩様が赤ちゃんを抱っこしてるような雲でした。
    最近、仏像に興味があるので無理くり、そう見えたのかもしれません。
    雲って見てて飽きませんよね。想像力をかき立てられます。
    楽しいです。

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��Mapleさん
    本当に雲って色んな形に見えて面白いですよね(*^.^*)
    でも空を見ていると色んな事が解る時があります♪

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    emy先生☆
    いつもありがとうございます。
    雲。金曜日から気になり...。
    金曜の夕方、とっても神秘的な不思議な雲..と感じました。
    竜神雲というのですね。思わず、一緒にいた
    先輩にすごい雲ですねっと
    声かけていました。
    土曜日の朝の雲も神秘的で、写真にとってしまいました。
    太陽、雲や月や、星...空。最近、とても気になります。

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��tomokoさん
    やはりtomokoさんも見られましたか~(*^▽^*)
    凄い雲でしたよね・・☆

    返信削除