9/25/2011

山中温泉☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0051.JPG

旅の最後は山中温泉で

ゆっくり鋭気を養います(〃⌒ー⌒〃)ゞ

9 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    温泉、いいですね~♪
    鋭気を養ってください。
    自分の話になって恐縮ですが、今日いつものお不動様に詣ってきました。
    お彼岸なので遠くから拝むだけにしようか(私は檀家さんではないので)と思っていたのですが、
    結局近くまで行って拝んできました。
    今日は扉が開いていて、拝んでいる間にはさーっと風が吹き抜け、お香のいい香りが流れてきました。
    すごーくあったかいものを感じ、守っていただいていると確信しました。(思い込みじゃないですよね)
    神仏の力っていいですね…心癒されました。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��とみーさん
    うんうん・・確かに守って頂いているのだと思いましたよ(*^.^*)
    私もお彼岸にお墓参りへ行きましたけれど、心地よい風が吹き抜けました☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり山の温泉ですよね
    海の温泉は、色々洗い流したい時に行きます。
    emyさんへのコメント欄から失礼します。
    とみーさん
    解る気がします。神仏はユーモアあって懐豊かな方(方でいいのかな…(^_^;))が多いですよね。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆てふてふ☆さん
    山の温泉なのにたまにちょっと塩分を含んでいる温泉もありますよね☆
    九州は上質の温泉が多くて羨ましいです・・(*^.^*)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    そうですね^^
    ほんとに大きな大きな存在です。
    あったかいですね。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    知ってるとこオンパレードでなんだか笑みがこぼれてしまいます。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��yukariさん
    久しぶりの石川県に思いっきり癒されました☆
    お魚もめっちゃ美味しかったです(笑)(*^.^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    良いですよね~。久々に行きたいなぁ。
    ところで、いよいよ明日ですよね。出雲ツアーの募集。やはりお友達と参加される方がほとんどですよね。よく考えたら、一人参加だと自分はすっごい人見知りな上に若い方ばかりだとなじめなさそうと思ったもので・・・・。(;^_^A

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    お一人で行かれる方も多いと思いますし、
    基本、参拝ツアーなので1人1人の『お気持ち』が大事ですしね(^_^)v
    ご心配なく☆

    返信削除