9/29/2011

1日目無事終了☆


対面鑑定1日目が無事終了しました(^.^)

今日は天候も穏やかで気持ちの良い
��日でした(*^^*)

そして何時も心暖まる差し入れ
ありがとうございます(〃^ー^〃)

後でありがたく頂きます♪♪

本日のご質問の『類とも』は

『名前』に関するご質問(^.^)

ホテル名からブログ名まで

ゴッド・マザーとなりました(笑)


明日も宜しくお願いします\(^_^)/

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん~今日はまたまた楽しい時間をありがとうございました!!
    “ひき運”あると言って頂けて嬉しかったです♪
    個性炸裂の楽しい職場で、素敵な上司と一緒に、私の濃いキャラ?も活かしたいと思います(笑)
    早速ブログ名、変更しましたよー◎
    ありがとうございました^^

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��かおりさん
    ホント、面白そうな職場ですよね(笑)
    今後のかおりさんのご活躍を楽しみにしていますよ~('-^*)/

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日最後に鑑定してもらったものです♪
    明るい将来が想像出来て、楽しい時間を過ごせましたヾ(@^▽^@)ノ
    今後のアドバイスも参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます(*^▽^*)
    emyさんはパワフルで芯があって、まわりを明るくするところが素敵ですね☆
    P.S. 途中から頭痛くなりました~スピ関連の話しすると必ず痛くなるんですよね~(>_<)

    返信削除
  4. アイアイフフフ2011年9月30日 7:50

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日はやっとEMYさんと初対面を果たす事ができて大変うれしかったです。
    ありがとうございました。
    まだ、名前が浮かんできておりません・・。
    帰る飛行機の中でじっくりと考えてみようと思います。
    カードケースと風呂敷を来年ゲットできますよう、まずはこのお財布ちゃんと仲良くしていきます。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��ももこさん
    コメント拝見して分かりましたけれど
    途中でちょっと頭が痛くなったのは
    ももこさんのが伝染していたんですね(笑)
    でも来年は色々と運気の波に乗れそうで
    楽しみです☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��アイアイフフフさん
    はるばる遠方からお越し頂きまして
    ありがとうございました♪
    素敵な名前にして沢山、観光客がいらっしゃるよう私もお手伝い致します(*^^*)

    返信削除