9/03/2011

今日で6歳になりました☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


こんにちは!カーンですおりnyaha*

実は今日、ぼくちゃんの誕生日なんだよねねこハート

和歌山県・龍神村で生まれてemyちゃんの所に来て早6年・・

ぼくちゃんなりに充実した日々を送っています!(・・と思うahaha;*

相変わらず、たまこちゃんには怒られっぱなしですけど、

これからはダンディーな『男前ネコ』黒猫を目指して頑張りますnya-*nya-*


(人間年齢に直すと55歳!!とてもその様には思えませんが・・ぷぷ

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


・・とご挨拶はこれくらいにして・・

今日はemyちゃん、何を食べさせてくれるんだろう・・ニャー


(食い気は相変わらず凄まじい・・笑)

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


何時もはぼくちゃんの大好物『とりのささみ』をくれるんだけど・・

何か今日は何時もと違うな~~??

emyちゃん、何を出して来たんだろう・・(ドキドキネコ


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


『ハモしゃぶ』様に買って来た鱧!!
ちょっと切れ端をあげようかと・・笑2


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


も~~!emyちゃん!早くしてよ~にゃあご
ぼくちゃん、せっかちなんだから~!!

(お鼻ムキムキ状態・笑)

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

かぶりつき!!
(目がむき出し・・兎に角必死ですぇ

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

始めてのお味・・たまら~~ンWハート

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

うぁ~Wハートホント美味しかったな~~nyaha*nyaha*

(お腹を出して上機嫌でした音符

カーンは本当にムードメーカーでもありますが、

時には頼もしい『ナイト』に変身しますナイトモン

家のエネルギーが変化するとすかさずその変化をキャッチして彼なりに一生懸命、

追い出そうと格闘しますvs

カーンの状態が一種のバロメーターかもしれません汗

何よりもニャンズたちが健康に過ごしてくれている事が

安心ですし平和ですにこキラキラ

作品作りの山場を超えたのでちょっと落ち着きました鯉

しかし、京都は台風12号の影響で昨日から強風&局地的大雨・・

皆様もどうかお気をつけて週末をお過ごしくださいぺこり


38 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    カーンくん お誕生日おめでと~
    なんともステキなお写真ね、カーンくんの魅力があふれてるよ(//∀//)
    二枚目のお写真は 少し笑顔?
    しかし 55歳には見えないね~
    私より 年上だけど元気そう!
    でも、食べ過ぎには注意かも?
    これからも イケにゃん カーンくんの記事、楽しみにしております^^

    返信削除
  2. りーにゃん♪2011年9月3日 11:56

    SECRET: 0
    PASS:
    京都は台風の被害は大丈夫ですか?
    千葉県はいい天気ですよ
    一枚目のカーン君、かしこまって見えてカワゆい!
    来年の年賀状用に使わせてほしいくらいデス

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    いつもemyさんちのニャンズ達には癒されます。
    明日私は受験があるので 朝から勉強していたのですが、emyさんのブログと カーン君をみて気持ちが ほっこりしました。 忙しい中更新有難うございます。
    カーン君これからも色んな話題で楽しませてね。
    今日は本当におめでとう!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    カーンくん
    お誕生日おめでとうございます☆
    ��5歳には見えない
    可愛さ♪♪
    (*^▽^*)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    カーンくんお誕生日おめでとう~♪♪
    いつまでもたまこちゃんとナイスコンビで居てね☆
    また機会があったらなでなでさせてもらいたいわ~(^_-)☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    カーンくん、お誕生日おめでとう(*^^*)
    とても55歳には、見えませんね☆
    ますます、元気でemy さんの素敵なナイトで☆
    emy さん作品づくりが一段落されて良かったですね\(^_^)/
    台風12号、emy さん、皆様の安全をお祈りしております。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ・・・カーンくん♪♪♪
    お誕生日おめでとうございます☆
    55歳には見えない!!!
    若いわっ(笑)
    ……これからもずっと健康でお茶目なカーンくんで居てね☆いつか会いに行きます。その時は チュー させてね(´ψψ`)
    台風はどうですか?
    広島は昨夜が雨風が酷かったですけど本日は晴れ間もあり比較的穏やかな1日でござりました☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんこんばんわ。
    カーンくん私よりいいもん食べてる・・笑
    私も動物の感性には驚くときあります。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    カーン様(>д<)
    お誕生日でしたか。
    1日遅れましたがおめでとうございます。
    ドラチャンと同じお誕生日でふね。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��日遅くなりましたが。。
    カーンくん、お誕生日おめでとうございます♪♪
    人間でゆうと55歳とは、全然見えません(笑)
    私もいつか、生☆カーンくんに会って見たいです(#^∀^#)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    少々出遅れましたが、カーンくんお誕生日おめでとうございます^^
    本当にイケメンですよね!
    ドラえもんと同じお誕生日とはやっぱりタダモノではありませんね(笑)
    これからもカーンくん&たまこさんの元気なお姿を拝見するのを楽しみにしています。
    いつかお会いしたいなぁ…

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
     いつも、可愛いねこちゃん&神秘的なパワースポットのお写真に癒されております(*^_^*) ななこ といいます!
     初めてコメントさせていただいたのは~私も明日(5日)が誕生日で、カーンくんとおんなじ乙女座ってことがわかって、うれしかったので…(笑)。ほんとカーンくん男前♡
     これからも、楽しみに記事読ませていただきます☆
     いつか、鑑定もお願いしたいです~。 

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    今年の夏休みに和歌山の叔母の家に泊まった時、前から行ってみたかった龍神村に行きました。
    とても気持ちの良い場所でした。
    カーン君の出身地だったとは。
    龍神村、とっても好きです。

    返信削除
  14. 横須賀万歳!2011年9月4日 15:22

    SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりにやってきたら、ハッピーな記事ですね。
    おめでとう☆
    カーンくんに、メロメロ~です♪
    これからも元気にたくましく過ごしてね~
    55歳かぁ。見えないわ。。いつまでも少年のようですね♪ 

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    遅ればせながら、カーンクンお誕生日おめでとうございます!!
    本当にとってもかわいくてファンです(^-^)
    昔飼っていた犬を思い出します。
    いつまでも元気でemyさんをささえてくれると良いですね!

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    うちの近所にカーン君に見た目そっくりのひとなつっこ~い子が居たのでなんとなく数日おもいだしていました! 
    今年も一年幸せで暮らせますように。。☆

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日だったのですね~。
    ところでemyさん、カーン訓とは関係ないのですが、質問させてください。
    外国(アジア)の旅先で、パワーストーンのブレスを作ったりと言うのは、あまりしない方がいいのでしょうか?お店お教えられていってみようか迷ってるのです。
    ここ1ヶ月部屋のヒマラヤ岩塩がひっきりなしに溶けているのを見るとやめた方がいいという合図なのかと思ったり・・・。

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    カーン君お誕生日おめでとうございます♪

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��momomoさん
    ぼくちゃん、これからも可愛さ炸裂させますのでヨロシクです♡
    カーンより(笑)

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��りーにゃん♪さん
    今朝やっと雨が止んだ感じです(;^ω^A
    こんなにゆっくりと進む台風も本当に珍しいですねf^_^;

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��ねこママさん
    試験の方は如何でしたでしょうか?
    良い方向へ行かれる事を願っています( ´艸`)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    ホント、55歳には思えません・・f^_^;
    まだ遊びたい盛りです☆

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��楓さん
    また町家へ来て、ぼくちゃんのお腹ナデナデしてね♡
    カーンより(笑)

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    台風の中、ず~~っと作品と向き合っていました(*⌒∇⌒*)
    何とか出来上がりましたね。

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    ��日間も強風と雨が降り続く事はありませんでしたね(@_@)
    やはり今年は自然災害が続く年です(+_+)

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��ことさん
    滅多と頂けるものではないのでカーンも大喜びでしたね(笑)(*^▽^*)

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��tennerさん
    ドラちゃんって乙女座だったんだ・・(笑)
    顔が丸い所が似ていますね(;^ω^A

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��さりーさん
    また京都へも遊びに来てね♡
    カーンより(笑)

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるさん
    ぼくがドラちゃんだったらたまこはドラミちゃんかな??
    ・・て言ったらたまこに怒られそう(笑)
    カーンより

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ��ななこさん
    ななこさんは今日がお誕生日なんですね(*^▽^*)
    これからもニャンズを含めブログを書いて行きますのでヨロシクお願いします☆

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    ��Mapleさん
    私も何度か行った事があります(*^.^*)
    カーンが龍神村から来た時はホント不思議な縁を感じました☆

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    ��横須賀万歳!さん
    うぁ~☆お久しぶりですね!
    お元気ですか?
    また近況、お知らせください(*^▽^*)

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぴろさん
    ぼくちゃんに出来る事はemyちゃんにベタベタする事だけど、たまにはちょっとカッチョよいところ、見せているんだよ!
    カーンより(笑)

    返信削除
  34. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひろさん
    ホント、ニャンズらちが平和だとこちらも安心します(*^.^*)

    返信削除
  35. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    ご質問のご回答ですが、旅先でパワーストーンブレスを作る事は全て悪いとは思いませんが、
    コメントを拝見して私の直感ですが、今回は控えられた方が良いかと・・
    それか購入されましたら対面鑑定の時に見せてください!

    返信削除
  36. SECRET: 0
    PASS:
    ��神戸ガール88さん
    これからも食欲バリバリで元気でいます!
    カーンより(笑)

    返信削除
  37. SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰しておりますemyさん!
    カーンくん7歳になったんですね。おめでとうございます。人間的にはおっさんかもしれませんが、カーンくん相変わらずラブリーですね。
    ��歳のカーンくんの毎日がHappyの連続でありますように!

    返信削除
  38. SECRET: 0
    PASS:
    ��香さん
    もぉ~・・ぼくちゃん、香さんが京都に会いに来てくれるのを待っているからね♡
    カーンより(笑)

    返信削除