9/30/2011

対面鑑定2日目☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0060.JPG

おはようございます\(^_^)/

今朝の東京も気持ちの良い快晴♪

週末に天気がくずれると

聞いていますけれど

このまま快晴が続いて欲しいですね(^-^)

前回の出張から3ヶ月ぶりとなりますが

東京の空気は確実に前回よりも

緊張感から緩和されているように

感じますρ( ^o^)b_♪♪

時間は確実に前に進んでますね…

今日も1日頑張ります(〃⌒ー⌒〃)ゞ

2 件のコメント :

  1. とちおとめ☆2011年9月30日 18:02

    SECRET: 0
    PASS:
    北欧と繋がりがあるよ、って知って、そういえば北欧で福祉学ぶ海外研修あったから、今の大学にしたんだよなーって思い出しました!
    スウェーデンで箱根出身の人に会えたのもやっぱり縁があったと改めて感じました!
    箱根の外国っぽい遊覧船はスウェーデンと関わりがあるんです☆小さい時箱根の遊覧船乗ったのにも繋がりがあるんだと思いました♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    今日はありがとうございました(*^▽^*)
    やはりめっちゃ北欧と繋がってらっしゃったんですね~(笑)
    何か納得( ´艸`)

    返信削除