9/06/2011

『出雲国参拝』打ち合わせDAY☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

emyお気に入り神社の一つ・出雲国/神魂(かもす)神社の拝殿キラキラ

今日は午後から11月のイベントの打ち合わせです鳥居

島根県から『出雲bijin』発起人でもあり、イベントも企画している小村さんと

��小村さんは広告代理店も経営されております)

フリーアナウンサーで『出雲bijin』では『社ガール』と言うマニアック神社の

部活活動もされている河野さんのお二人が来られますにこキラキラ

せっかく京都までお越し頂くのでちょっと観光&うまい処へご案内しようかと・・

また携帯からその模様をアップしますねよっしゃ

今年の11月、emyは出雲へどっぷりになりそうですわァ♪

この『出雲参拝ツアー』

週間占いの連載をさせて頂いている山陰中央新報社さんが

去年より引き続き『おとめ在月』イベントを開催される事が決定し、

今年もお手伝いさせて頂く運びとなりましたカードきらきら

今年の『おとめ在月』もどんな感じになるのか楽しみです音符

今年の大国主命さま中心の『縁結び会議』

例年以上に忙しくなりそうですね・・(笑)

それでは後ほど・・笑顔


12 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    出雲と自分の為に
    わたしく 今から 有給休暇手続き準備万端です(爆笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、
    遅ればせながら(汗)、
    カーンくん、お誕生日おめでとうございました!
    これからも、おちゃめなカーンくんでいてください☆ずっと心のアイドルです笑!
    出雲、良いですね~。
    どんな企画か楽しみです☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    出雲行ってみたいです~☆
    きっと素敵な所なんだろうなぁ。
    すっごく浄化されそうですね(o^∀^o)
    emyさんに前回鑑定して頂いてから筋トレ始めました!
    勢いづけにプロテインも飲んでますっo(`▽´)o
    効果出て来てます(嬉)
    何か筋トレし始めてから前向きになった気がします~。
    前向きになったからか…あのスキンシップが苦手?な彼がハグとキスをしてくれたんです(;∇;)ウゥ…
    自分語りすみません、嬉し過ぎてemyさんに報告したくなっちゃいましたm(_ _)m
    すぐネガティブになりがちですがポジティブ意識して頑張ります(o^∀^o)
    相変わらずお忙しい様ですがお体気をつけて下さい!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    もうすっかり参加する気満々です(笑)
    どんなイベントになるんだろ・・・
    今から楽しみにしてます~♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    けど、平日でしょうか?だとしたら年次休暇は許されない時期なので、参加できず。(ノ_・。)
    土日なら飛行機のチケットと泊まるところさえ抑えられれば参加できるのですが・・。
    ところで、岩塩がとにかく溶けます。今までこんなに溶け続けた事なんてないのに、何かに取り付かれてるのでしょうか?(>_<)玄関のは溶けてなくて、部屋のだけ溶けてます。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    ご参加ください(笑)
    そーとー面白いツアーです(*゜▽゜ノノ゛☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��wasisiさん
    しっかりカーンに伝えておきました・・☆
    お鼻ムキムキでした(笑)
    明日、出雲参拝の企画をアップします('-^*)/

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��greenさん
    やっぱり女子は可愛くないとね(笑)
    ・・っと私も努力しないと・・( ̄Д ̄;;
    嬉しいご報告、ありがとうございました☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    かなり面白いと思います(笑)
    私たち主宰者もワクワクする企画です(*^▽^*)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    も~~がっつり出雲で参拝してリアル縁結びへ繋げましょうp(^-^)q

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    wow!!
    その日に松江で踊らせていただきます!
    すばらしいですねー行きたいなー(多分無理そうな気がしますが、、涙)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��sparklykacmiさん
    踊り奉納・・私も拝見したかったです(〃∇〃)

    返信削除