9/12/2011

伊勢*別宮巡り…☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0041.jpg

今日は久しぶりに奥伊勢に鎮座する『瀧原宮』へ来ています(*^^*)

この後、今日は満月なので月読宮を経由し、

『伊雑宮(いざわのみや)』&『佐美長神社』へまわろうと思いますo(^o^)o

外宮・内宮の外にある

『 伊勢*別宮』はとても魅力的で大好 きですね☆

久しぶりのお伊勢参りを満喫したいと思いますd(⌒ー⌒)!

夜は上加茂神社でお月見のイベントが

あるので何とか夕方には京都へ戻ります(〃⌒ー⌒〃)ゞ


※明日、9月13日(火)8:00より東京で の対面鑑定予約の受付を

開始する記事をアップします♪

アメーバーのメンテナンスが入りますので

若干、アップが遅れるかもしれませんが、

8:00、無事アップされる事を願っております☆☆

12 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん
    こちらに来てらっしゃるんですね~ 会いたいです~ 最近ほんと月のエネルギーのすごさ感じてます
    昨日も月光浴しましたぁ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    満月で中秋名月の今日に、戸隠の森でパワー貰えそう♪と思いつき、戸隠に来ました。奥社でおみくじをお願いしたら何と「月読みの神を祈るべし」でした(☆o☆)祈ります!
    京都も下賀茂の糺すの森に呼ばれてる気がして、遊びに行きます!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。いつも楽しく読ませてもらっています。
    気になっていた岩塩ランプ。やっぱり買おうと思ってます。
    岩塩ランプには、加工タイプ(表面がつるっとしている、円型やピラミッド型など)も見掛けるのですが、未加工タイプのものと迷っています。
    emyさんがお使いになっている、未加工タイプの方が効き目がありそうですが、浄化力に差はないのでしょうか?

    返信削除
  4. とちおとめ☆2011年9月12日 15:40

    SECRET: 0
    PASS:
    夏に上賀茂神社行きました☆
    どういう神社か知らないで行ったのですが、想像よりも広くて驚きました!
    満月楽しみです♪
    対面鑑定の記事がアップされる頃はやはり実習!笑っ
    縁があればお会いできると思うようになれたので、子供のことだけ考えて取り組みます(^^)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    私もお伊勢さんの別宮大好きです。伊雑宮と佐美長神社は8月のお伊勢参りで初めて行きましたが、明るくて気持ちのよい神社ですね。特に佐美長宮は出雲の神魂神社と空気が似ているな…と思いました。
    来週から高千穂ツアーでワクワクです!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��マミさん
    伊勢の神社は本当に『美しい』です(*^.^*)
    気品があると言いましょうか・・
    久しぶりに満喫しました♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��norikoさん
    戸隠・・私もここ2~3年行ってないので
    長野もマジで周りたいですね(*^.^*)
    京都の『糺ノ森』はお散歩コースです♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆうさん
    個人的な好みになってしまいますが、私はやはり加工をしていない自然の形のものが良いと思いますね(*^.^*)
    なるべくそのままの自然パワーを満喫したいです♪

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    昼は太陽神にご挨拶で夜は満月を拝ませて頂く・・本当に贅沢な1日でした(〃∇〃)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��おーたさん
    佐美長のあの階段と神魂はちょっと似てますよね(笑)
    高千穂・・ちょ~~ヤバい場所ですので
    存分にそのパワーをお楽しみください♪

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    emy先生☆いつもありがとうございます。
    伊勢神宮さんはとても好きな神社で時々よばれているような気持ちで参拝に伺っています。
    ��月読宮さんとても神秘的ですね)
    今年は、お月見団子を作り、すすきをかざって
    お月見をしました☆関東の友人から下鴨神社さんや八坂神社さんの話題があがり、帰りの新幹線に近い、八坂さんの観月祭に誘われお伺いしました☆琴の音色、月の輝きの美しさに心があらわれ澄み渡ります☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��tomokoさん
    私は近所の上賀茂さんへ行きました♪
    とても奇麗にお月さまが観られましたよね~♪
    素敵な1日となりました(*^.^*)

    返信削除