8/08/2011

高松出張日記*無事終了~☆


打ち合わせも無事終わり

京都へ向かっています(〃⌒ー⌒〃)ゞ

本当は夕食を頂いてから戻りたかったのですが

ちっとやらなければならない事が

たまっていて

打ち合わせ後、京都に直帰です(><*)ノ~~~~~

戻りましたらコメントのお返事、

書きますね~d(⌒ー⌒)!

そして明日の朝は対面鑑定at 名古屋の

記事をアップします♪

只今、鳴門海峡横断中(o・・o)/~

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おつかれサマンサタバサ!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��yukariさん
    今日の高松は土日に比べてずっと暑かったです(;^_^A

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    県庁、懐かしいです。思わずコメントしちゃいます。
    私、その隣の隣の高校に通ってたので時々県庁の食堂に潜り込んでました。
    先日こんぴらさん東京分社?にお参りしたら足だけ10箇所以上蚊にかまれて大変でした。今週末に高松に帰るので久々にこんぴらさんに行きたいです♪蚊は大丈夫でしたか?
    わたし、以前鑑定して頂いたのですが。折角のアドバイスあまり活かせてません自分がも少し変われたら、またお会いしたいです。Emyさん、お仕事頑張ってください!!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��さやさん
    県庁近くの高校だったんですね(笑)(*^▽^*)
    こんぴらさん書院ではでっかい『あぶ』が飛んでいましたけれど、おばちゃんが思いっきりハエたたきで退治してくれました(笑)
    おばちゃん曰く
    「これがな~!一番よ~とれるけん!」
    ん~・・確かによくとれていたみたい・・(*゚.゚)ゞ

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    出張お疲れ様でした!!
    でも戻って来られてもお仕事なのですね(>_<)
    暑いですしお体にお気を付けくださいね~。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��楓さん
    今日は特に猛暑日でしたね・・!(´Д`;)
    あまりの暑さにビックリしました・・。

    返信削除