8/26/2011

可愛いサンダル♪☆


対面鑑定初日が無事終了しました(*^^*)

中部地方を中心に関西からもお客様に

来て頂きまして誠にありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

前回お会いしたお客様にも

再会出来て嬉しかったです\(^o^)/

そして沢山のお土産も頂きまして

恐縮です(//∇//)

ポストカードも見に来て頂きありがとうございました(*^^*)

明日も朝から頑張りますので

宜しく願いしますρ( ^o^)b_♪♪

写真はお客様が履いていらした

めっちゃ可愛いサンダル♪(//∇//)

『靴フェチemy 』のツボに

入りました♪♪

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    かわいいですね!!
    シンプルな服でもいいアクセントになってくれそうですね♪♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��6:30から鑑定していただいたものです。
    彼のこと、「表裏ないね~」というEMYさんの言葉がどんぴしゃで、彼のいいところを再発見した気がします。
    いろいろ見ていただき、あっという間に時間が過ぎてしまってびっくりです・・・!(>_<)
    また電話鑑定の予約をゲットして、おうかがいします!ありがとうございました♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    本日15時の鑑定でした。緊張しておりましたが、実際お会いしてみると、emyさんのフレンドリーな雰囲気やブログでお顔を拝見しているせいか、初対面だと思えませんでした。心のモヤモヤが消え、元気が出ました。ありがとございました。
    また、機会があれば、お会いしたいです。お疲れさまでした。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��楓さん
    足下がお洒落さんは最高のお洒落さんです(//∇//)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��チエコさん
    チェコさんにぴったりの彼ですよ♪
    そして鑑定をしていて段々とお顔が
    ぱ~っと明るくなられて良かったです( ☆∀☆)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��プーコさん
    フレンドリーにスパッと言う感じですかね(笑)
    私は年齢より若くハツラツとしているプーコさんに感動しました(//∇//)

    返信削除