8/27/2011

御神酒飴♪☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0035.JPG

対面鑑定2日目も無事終了しました(*^^*)

三重県からも数名お客様がいらっしゃるのですが

珍しい(私の中では・笑)御神酒飴を
頂きました♪

お清めをしながら頑張りたいと思います(〃⌒ー⌒〃)ゞ

何時も皆様にご当地お土産を頂きまして

ありがとうございます(〃ω〃)

ほんと色んな『郷土品』があって

勉強になります(^.^)

明日の最終日も頑張りますので

宜しくお願いしますρ( ^o^)b_♪♪

6 件のコメント :

  1. 16時に鑑定してもらったNです。2011年8月27日 18:05

    SECRET: 0
    PASS:
    先程はありがとうございました★
    仕事に関して慎重になり過ぎていたので、肩の力が抜けて楽になった気がします。
    また次回には良い報告ができるようにしたいものです♪
    あと・・・よく考えたら今回は3日間でした!
    差し入れたもの残りそうでしたら、ホテルのスタッフでも明日の鑑定のお客様のお茶菓子にでも!
    本当に気が利かなくてすいません!
    鯉ストラップのミニバージョンも楽しみにしています♪♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    モヤモヤがとれました。
    今日はありがとうございましたm(__)m
    初☆対面鑑定で緊張してましたが、emyさんのフレンドリーさにだんだんほぐれて、あっという間の時間でした♪
    椿大神社、ぜったい行きます(^□^)/
    とりあえず、まずは実家に帰らねば~ですね( ̄▽ ̄;)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    そんな飴があるんですね!!
    おいしそう☆機会があったら食べてみたいです♪♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��16時に鑑定してもらったNです。さん
    頂いたお茶菓子はホテルのスタッフさんと一緒に頂きました(〃∇〃)
    皆様、大喜びでしたよ~☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��さりーさん
    兎に角キーワードは『実家に帰る』でしたね(笑)
    椿大・・本当に良い神社です☆
    お神籤も引いてくださいね~('-^*)/

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��楓さん
    ず~~っと喋りっぱなしですので(笑)
    喉は特に大事ですのでしっかり御清めしました(*^.^*)

    返信削除