8/07/2011

高松出張日記*ドキドキお社☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0010.jpg

本殿に向かう最後の急な階段の

手前に何時もドキッとするお社が
あります(((・・;)

今回もまたドキッとしてしまいました(*゜ー゜)ゞ⌒☆

『どの神様が奉られていたっけ!?』

と毎回チェックして納得します( →_→)

スサノオ&稲田姫…

小さいお社だけど凄いエネルギーが

出ているんですよね・・

本殿に上がる前に必ず瞑想する場所です( ロ_ロ)ゞ

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    幸せの黄色御守りを頂きに、2回ほど登りました(*^_^*)金毘羅さん…。すごい階段ですよねぇ~Σ(゚д゚lll)
    でも、途中にあるお茶屋さんが好きでよく寄ってました(笑)
    あッ、うどん学校も入学した事ありますよ(笑)あぁ~、おうどん食べたいです…。・゜・(ノД`)・゜・。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    この季節にあの階段をあがるemyさんのパワーが凄いですね!
    ��゚ワーの源はやっぱり日々の運動ですか??
    今日は家の中でもバテそうな暑さですよねっ。
    気をつけて下さいね!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    うどん学校・・何時も気になりつつ、こんぴらさんの参拝後は頭がまわらないですね(笑)(*^▽^*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ともさん
    基礎体力はあるかもしれませんね(笑)( ´艸`)
    後は心の底から『楽しみたい』と思うポジパワーかもしれません・・♪

    返信削除