8/06/2011

高松出張日記*讃岐うどん☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0006.JPG

高松は暑いくらいの快晴ですρ( ^o^)b_♪♪

気がつけば何時も真夏の四国に来ています(((^_^;)

京都と違って高松は蒸し暑くないのですが

太陽の光が肌をさす感じ・・(ノ_・,)

ほんまに暑いんですよね・・

月曜日に打ち合わせがありますので

土日は高松市内を色々周ります♪Ю—(^▽^o) ♪

久しぶりに屋島の『わらや』で

たらいうどんをいただきました♪

久しぶりのお味…最高でした(//∇//)

2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いつもブログ楽しみにしています。タロットの記事も。香川上陸されているんですね~高松を楽しんでくださいね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��サーシャさん
    今回も沢山、美味しいものを頂きました♪
    香川はホント、豊かな場所ですよね(*^.^*)
    何かとご縁があるのでまた今後もちょくちょく足を運びます☆

    返信削除