8/15/2011

お盆の朝*しょうざん♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0024.JPG

おはようございますd=(^o^)=b

週末は二日間、町家にお客様や親戚の集まりで賑わっていました♪

今日から仕事再開ですが

その前に再び二ヶ所お墓参りをして

北区鷹峰にある『しょうざん』の

プールへやって来ましたρ( ^o^)b_♪♪

京都とは思えないリゾート感満載です(笑)( ☆∀☆)

ひとおよぎして仕事頑張ります♪

2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    プールと言えばemyさん!
    ですね♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��masakoさん
    素敵なスリランカLIFEを拝見していて
    益々行きたくなりました(笑)(〃∇〃)

    返信削除