8/05/2011

不思議な写真&瓦版☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


今年も京都・宇治市の三室戸寺へ蓮の写真を撮りに行きました蓮キラキラ

��月も半ばを過ぎていたので開花ピークは過ぎていたのですが、

何故か遅咲きの蓮たちは不思議なエネルギーを放出しているように思えましたハス

この写真はその時、フィルムで撮影した蓮ですはい、チーズ!

何のエフェクトもかけてなく普通に撮影したのですが、

何とも言えないブラックライトのような写真が撮れましたeh!!!

写真屋さんで現像してもらった後、1枚1枚見て行くと

数枚撮った中でこの写真だけがもの凄い存在感を放っていました蓮キラキラ

何か吉兆の予感がしましたのでブログにアップしますねピース!




~明日から高松出張へ行って来ます~

最後に高松へ行ったのは気がつけばせとうち国際芸術祭2010を観に行って以来です汗
仕事の打ち合わせを兼ねて久しぶりの高松滞在を満喫したいと思います音譜





~10日(水)~19日(金)の電話鑑定~

何時もフェニーチェをお引き立て頂きまして誠にありがとうございます嬉しい
お盆休みに伴いご予約の変更やキャンセルなど変則的な動きになっております休み
鑑定ご希望の方は一度、フェニーチェ・中村までお問い合わせ下さい土下座

(フェニーチェ・電話番号)087-815-3319/090-5713-8188



~対面鑑定 at 名古屋の受付日~

8月26日(金)~28日(日)にチサンイン名古屋で
開催する対面鑑定の詳細を8月9日(火)8:00
ブログでアップしますねUP


それでは皆様も楽しい週末&夏休みとなりますように・・しろくまパンダくまキラキラ

22 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    って!ちょっと生意気発言ですが………この蓮のお写真見た瞬間(出たぁぁ―――(^m^))って叫んでしまいました(笑)…凄いですよね!この蓮ちゃん☆☆☆
    大変素敵なモノ拝見させて頂き有り難うございます☆私……夏休み無いけど頑張るっ(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    少し前にブログに載っていた、
    蓮の花に一目惚れして、今私の待ち受けです(*^_^*)
    でも、今回はさらにPower UP‼した写真ですねッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    すぐに待ち受け変えました(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです!
    とうとう大勢の前でド素人の歌を披露しちゃった(笑)evahです♪
    私も蓮が好きで、今年も千葉の公園に見に行ったのですが・・・この蓮の写真、すごい!
    待受にさせていただきます☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    Incredible!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは♪
    携帯から拝見させていただいてますが蓮の花
    幻想的な感じですね☆

    落ち着きます
    ( ´∀`)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    わ~!
    なんて綺麗な写真なんでしょ!
    匂いまで漂ってきそうですね。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    emy さんの蓮の花を待ち受けにしていましたが、今日のお写真を待ち受けにしました。
    好きです(⌒‐⌒)
    emy さんのお写真(⌒‐⌒)
    蓮も好き。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    蓮の花が光ってる!!光ってみえる!?
    私もさっそく待ち受けにしちゃいました(〃д〃)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    一筋の光のような存在感!
    周りは静寂だけど、蓮はエネルギーで
    満ちあふれてるみたいです。
    観音力カードを引きたくなりました(^^)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    私も長期の夏休みは無理ですが、高松出張が半分夏休みのような感じです(*^.^*)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    長年、写真を撮り続けていてこんなカラーで撮影したのは始めてかもしれません(;^ω^A
    貴重な1枚です☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    とうとうデビューですか!!
    私も是非、お聴きしたいです・・(*^.^*)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��yukariさん
    Thanks a lot ! です~(〃∇〃)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    仕事を頑張っているけんけんさんの癒しになれば幸いです(*^.^*)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��wasisiさん
    不思議な写真って撮れるもんなんですね(笑)(;^ω^A

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    私もスマホに取り込んでいますよ~(*^.^*)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��さりーさん
    私も最初、目にした時ビックリしました(;^ω^A
    何時も写真は現像前にどんな仕上がりになっているのか解っているのですが、この写真は想定外でした(笑)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��canacoさん
    絵がとても美しいカードですよね(*^.^*)

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    美しくすぎます!凛としてて、色っぽくて、良い香りのする、最高のいい女って感じですね!早速、携帯の待ち受けにしました♪うっとり…

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��たけこさん
    フィルムは現像があがらないと仕上がりが解らないので最初目にした時、ホント驚きました(*^.^*)

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    何かいい事ありそうで待ち受けにしていました!
    就職受かりました~(*^_^*)ありがとうございます☆

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��たまさん
    お仕事見つかって良かったですね♪
    是非、待ち受けにされて良い気をバンバン受け取ってくださいね(o^-')b

    返信削除