8/29/2011

ハートがいっぱい・・♡

昨日の夜、対面鑑定終了後は

がっつり『ひつまぶし』を食べて京都へ戻りました新幹線

数年ぶりに『ひつまぶし』を頂きましたけれど、

やっぱりめっちゃ美味しいですね~嬉しい(Θ_Θ)

名古屋のお客様たちに

『ご当地グルメでお好きなものは?』

とお聴ききすると

必ず『ひつまぶし』は入っていましたしね(笑)

改めまして・・

この度は名古屋での対面鑑定にお越し頂きまして誠にありがとうございましたaya

愛知県以外の他府県からも多くのお客様が足を運んでくださいましたし、

対面鑑定以外でもkoiポストカードをお買い求め頂きました土下座

今回のポストカードの売り上げ¥20,100

先ほど『桃柿育英会』へ送金させて頂きましたウォレット

ご協力、本当にありがとうございましたThank you

地道に支援の活動も続けて行きたいと思っていますハート

対面鑑定の後、食いしん坊emyはこれまた名古屋の食いしん坊友達に連れられて

『名古屋のうまい処』で楽しませて頂きましたぺろっハート

堪能したお店は明日エミシュランでご紹介しますねえんぴつカキコ


そして今回、対面鑑定にいらっしゃたお客様ですが、

益々素敵に女子力をアップされて

嬉しかったですねキラキラ

お洒落にもとても気を使われていて

『オヤジ目線アドバイス』疑いの眼差しもほとんど必要ありませんでしたね(笑)

そしてこの度も沢山、心暖まる差し入れを本当にありがとうございましたayaaya

ユニークなご当地ものを含め、老舗お菓子・飲み物・デザートと色んな種類を頂き

全てご紹介出来ないのがホント申し訳なく思いますあらら

大事に京都でゆっくりと楽しませて頂きますねパクパク

この後、主なイベントは

9月29日(木)~10月2日(日) 対面鑑定 at 東京

12月2日(金)~4日(日) 京都町家イベント


となっております音符

そして11月は出雲でemyと一緒にまわる『出雲国参拝ツアー』の企画もありますので
思いっきり『縁結び』へお導きします(笑)
詳しい曜日などは来月の打ち合わせで決まりますのでまた追ってお知らせしますねLOVE


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

お客様に頂いたハート型の多肉植物ちゃん(ホヤ・カーリー)たちハート

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

草間彌生さんのリボン付きみずたま

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

ちなみに以前、ブログでアップした写真ですけれど、同じお客様に2年前に頂いたホヤちゃんはカーンもお気に入りですハート①
一緒に『置物』状態になっていますね(笑)


我が家の観葉植物たちはず~~っと元気です(笑)モンステラ

またハートがいっぱいのお部屋になりましたWハート


22 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん名古屋出張お疲れさまでした。 またぞくぞくと楽しみな企画有難うございます。 町屋イベント待ってました絶対行きます。 カーン君たまこちゃんに会うのもたのしみ。 emyさんと出雲も一緒にまわりたい。 私のすきな秋は忙しくなりそう。ワクワクします。 バワー満杯のemyさんにまた逢える日を楽しみにしてます。時節がらお体ご慈愛下さいませ。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん~好きな人への誕生日メッセージ、の件お返事ありがとうございました!!
    しかし既に、オンタイムに長いメールを送るという真逆なことをしていました(/∇\;)恥ずかしい~笑
    大丈夫だったかな...(・_・;)
    東京対面鑑定、楽しみにしてまーす!!♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    対面鑑定、お疲れさまでした♪
    ひつまぶしおいしいですよね☆
    わたしは1度しか名古屋は行ったことがないのですが、とてもおいしかった記憶が♪
    ご当地のおいしいものを食べるとテンションあがりますо(ж>▽<)y ☆
    『出雲国参拝ツアー』、そんなステキな企画がーーー!?
    ずっと行ってみたかったので、参加してみたいです(°∀°)b
    おもしろそう~~~♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    出雲がいいっす!いいっす!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    我が家も観葉植物だらけです!
    なんだか緑がないと落ち着かなくて。
    自分が体調悪かったり、粗雑な家事をしていると、
    一気に具合が悪くなる植物ちゃん…。
    すごすぎる。んで、ごめんね。
    先日はありがとうございました。
    emyさんの鑑定で視界がはっきりし、
    土曜日にマッサージをうけて、器(体)もすっきりしたら、
    大分落ち着きました。
    いつもemyさんの鑑定って、「そうゆうことか~!」と新たな発見があるのです。感謝∞。
    また自爆しそうになったら、お電話させてください(苦笑)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    名古屋出張、お疲れさまでした(*^▽^*) 
    鑑定予約はとれなくても、
    ��OIのポストカードだけでも!と、
    ドキドキしながらお伺いした昨日。
    ��MYさんにお会いできて、すごくうれしかったです。
    ありがとうございました(。-人-。)
     今度名古屋へいらっしゃるときは予約とれるといいな。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    明日のエミシュラン楽しみです(o^∀^o)
    どこだろ~ワクワク♪♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    emy先生
    ハートとっても可愛らしいですね♪
    ひつまぶしもとっても美味しそうですね☆
    京都町家イベント
    『出雲国参拝ツアー』など
    ご縁がありましたらとっても嬉しいです☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    対面鑑定お疲れ様でした!(^^)!
    今年も 年末に親子3人で鑑定を受けたいなと思ってたので 12月の町屋の鑑定予約を がんばって取りたいと思います(^O^)/
    子供たちが 高校3年生、中学3年生なので これからの事をアドバイスしていただけたらと思っています☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    きのう、赤のワンピでポニーテールしてた者です~(*^-^*)
    ��年前に1度お会いしただけなのに覚えてくださっていて、「大人っぽくなったー!」と言っていただいてすごく嬉しかったです♪♪
    彼とぶつからないように気をつけて、仲良くやっていきたいと思います(бvб)
    鑑定ありがとうございました!

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��ねこママさん
    ホント、神様ワールド満載の秋になりそうです(笑)
    私もお会い出来るのを楽しみにしております(*^.^*)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��かおりさん
    すいません・・遅かったですか(;^_^A
    東京での対面鑑定の時にお話をお聞かせください☆

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    11月の『神在祭』と絡めての企画です(*^.^*)
    皆様を御連れするなんて気分は『猿田彦』ですね(笑)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��yukariさん
    yukariさんもずっと出雲が気になってらっしゃいますもんね☆

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミヤソノさん
    観葉植物はホント、バロメーターですよね(*^.^*)
    元気に青青と葉っぱが輝いていると安心します♪

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��夏錦さん
    koiのポストカードをご購入頂きましてありがとうございました♪
    運気の流れがアップするように願っていますよ~(*^▽^*)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��さりーさん
    さりーさんの知っているお店じゃないですか(笑)?!
    かなり有名処へ行きましたからね~(o^-')b

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��tomokoさん
    無事、京都へ帰って参りました(≡^∇^≡)
    ご近所なので町家イベント遊びに来てください♪

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��ちゃ~さん
    ご無沙汰しております!
    お子様の成長ってホント早いですよね~(*^▽^*)
    ご縁がありますように・・☆

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��みるくさん
    久しぶりにお会いして益々可愛さがアップされていましたね(笑)☆
    彼氏さんと仲良く頑張ってくださいね(^_^)v

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんと出雲巡りしたぃ―――――――(≧▼≦)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    ひめちゃんと出雲巡りしたいですね(≡^∇^≡)

    返信削除