8/25/2011

明日から名古屋出張です☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


明日は朝早くに京都を出発して名古屋へ向かいます新幹線

��年前に訪れた名古屋・・

中心街は電線が無くてスッキリした街並だったな・・

ユニークな取り合わせの食べ物が多かったな・・

などなど楽しい思い出がつまっていますにこにこハート

今回は観光をする暇も無く、お仕事に集中しておりますが

久しぶりに名古屋のお客様方にお会い出来るのを

楽しみにしていま~すでは。Wハート


蓮26日(金)~28日(日)に対面鑑定を受けられるお客様へ蓮

この度は『emy対面鑑定』にご応募頂きまして誠にありがとうございますペコリ

*クローバー2*ご質問はあらかじめメモをご用意された方が、聞き漏れが無く良いと思いますmemo*

※前々から質問を考えていてもいざ会場に入られると頭が真っ白になられる方が多いです(笑)

*クローバー2*ご自分に合った開運方法なども是非、この機会に聞いてくださいね花

※あなたの本質を読み解き、色々とアドバイスさせて頂きます花

*クローバー2*気になる方の写真・家族・ペットのお写真がありましたらお持ちください花

※『プリクラ』以外大丈夫です(笑)携帯写メもOKOK
プリントアウトしていなくても大丈夫です☆

*クローバー2*あなたの運気をサポートする『koiポストカード』も会場で展示販売をします鯉

※対面鑑定のご予約が入っていなくてもポストカードの購入は可能ですので、
お気軽に会場へお越し下さい。

※emyはずっと鑑定をしていますけれど、カードをお選びするのは可能ですので
鑑定の合間にお声をかけてくださいね!

※ポストカードの売り上げは、東日本大震災でご両親などを亡くされた
遺児たちの育成のサポートをする
『桃柿育英会』へ全額、義援金としてお役立て頂きますaya


場所:

チサンイン名古屋/会議室
※一応、矢印となるボードを立ててくださる予定です。
※会場場所が解らない場合、フロントの方に聞いてくださいねaya
会場の詳細はこちらから

電話番号/052-452-3211
※JR「名古屋駅」太閤通口(新幹線口)より徒歩4分と好立地


<会場地図>
$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


それでは明日から宜しくお願いしますよろよろしくです

��今だ、慣れないスマホからぎこちない感じになってしまうと思いますが、
ブログを更新しますね・笑汗


12 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
     EMYさん、初めまして。
    いつもブログの更新、楽しみにしております。
    今回の出張鑑定の予約は残念ながら、
    間に合いませんでしたが、
    ��oiカードだけでも!と思い、
    会場へお伺いさせていただきたいです♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!
    東京で対面鑑定の予定はありますか?
    EMYさんにお会いしたいです^^
    名古屋出張、気を付けて行ってらっしゃいませ*

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    春に初めて名古屋にお伺いしたとき
    熱田神宮さんの荘厳な雰囲気を感じ、
    美味しい『ひつまぶし』をいただきました☆
    すてきな時間になりますように♪お気をつけて

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんに会いたいですっ!いろいろ聞いてもらいたい(T_T)
    12月の対面鑑定予約できるよーに頑張りますっ☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��夏錦さん
    会場にお越し頂きましたらお声をかけて下さいね('-^*)/

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��かおりさん
    次回は来月、9月29日(木)~10月2日(日)に高円寺にて対面鑑定を開催します(*^▽^*)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��tomokoさん
    私も必ず頂いて帰りたいと思っています(●´ω`●)ゞ

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��あこさん
    12月は2日(金)~4日(日)に京都で開催しますのでもう少々お待ちくださいね(^_-)☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    変わった彼氏と付き合っているgreenです(^-^)
    先日は鑑定ありがとうございました!
    変な彼氏ですが、もう責めずに信じる様にします。
    ポジティブは私には難しいかもしれませんが…頑張ってネガティブから変わりたいです☆
    後大人になる事について考えたいと思います。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��greenさん
    『素敵になる事』はなかなか難しい事だと思いますが、その意味でも彼の存在はとても勉強させてくれる存在だと思いますよ(o^-')b
    ゆっくり頑張りましょうね☆

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    フランス在住のSatokoです。
    先日は福岡での妹の鑑定をありがとうございました!彼女もとても感激しておりました。
    その際購入したKoiポストカードをようやく先日額に入れて飾ったのですが(遅すぎですね)、その直後から仕事がどんどん増えてきました!!!
    ご利益ありすぎです 笑!!!
    もう少し稼いだら、額をランクアップさせますね 笑。
    では、今後も応援しています!
    日本はとても暑いようですね。ご自愛ください。
    ありがとうございました。

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��Satokoさん
    無事、鯉ちやんたちがフランスへ
    渡ったんですね♪
    しかもご利益を発揮してくれて嬉しいです!
    妹さんに写真を見せて頂きましたよ(*^^*)
    べっぴんさんで驚きました(笑)
    お仕事頑張って下さいね♪

    返信削除