8/11/2011

プレイボーイ全開な奴・・☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

先日、東京の友人が町家に遊びに来てくれた時、カーンは終始デレデレ
ムードで皆に呆れかえられていました(笑)nyaha*nyaha*


町家に女子たちがお泊まりに来るとカーンは本当に大はりきり!猫nya-*

お出迎えから始まってお帰りのお見送りまで

女子の側からず~~っと側から離れませんぇ

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

も~朝からずっとお腹をなでてもらってご満悦のカーンハート

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

気分は王様・・(笑)汗

夜おふとんを敷いたらちゃっかり彼女が来るのを待っていますからね・・

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

カーン「今日はね~ぼくちゃん一緒に寝るの!」猫

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

カーン「遅いな~・・ぼくちゃんずっと待っているんだけど・・nya-*

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

たまこ「何じゃ?!あいつ!!ずっとおふとんで待っていて・・
バカなんじゃないの?」怒る


写真には撮れなかったのですが、

みんなで夕食を食べていると友人にベッタリ横に居たカーンに

いきなりたまこがやって来て一喝していましたね(笑)

あまりの急な光景に一同、大笑い・・

あまりのデレデレぶりにたまこも呆れていたみたいです怒る

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

たまこ「あんた!ほんとデレデレしっぱなしで恥ずかしくないの??」怒る

こんな風にたまこがカーンに文句を言っている風景を良く見ますぷぷ

そしてその後はいじけて黄昏ているカーンであります泣く

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

カーン「も~・・ぼくちゃん何時もたまこちゃんに怒られっぱなし・・ショック

まぁ~・・ほんと人間でもネコでも

ハート女子好きハート

って存在しますね(笑)

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    たまたま昨晩の男子はお久しぶりにスキスキチュウ攻撃の男子、きゃっきゃっと楽しんで頂けたかな…普段はカッコいいのになぁ~かわいい人です。それを皆さんの前で、お姉さんイライラをお客さんに攻撃してはりました?たまこちゃんと同じ気分?でしょうかね

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    なんて優しいカーン君なんでしょう!
    あぁっ、私もプレイボーイに翻弄されてみたいですぅ~(人´∀`).☆.。.:*・°

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    emy先生☆
    カーンくん、とっても可愛らしいですね。
    そして、たまこちゃんのお姉さんらしいところも
    とっても愛らしいです☆
    先生の家の町家の雰囲気♪とってもすてきですね☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    手がかわいいです!
    なんとも言えません~(//∇//)
    もみもみしたいです
    てへっ
    近々、須佐神社に行くことになりました!
    パワーをたくさんいただいてきます!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    一枚目のお写真、「お友達」のシルエットが女性らしくてと~~っても素敵です!
    おふたり(?)のあいだにハートが飛びまくってますね(´∀`) カーン君のおなか、私もなでなでしたい~~(*´Д`)=з

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��きこさん
    いや~・・たまこがカーンに一喝した時はほんまに人間と同じ世界だと思いましたね(*゚.゚)ゞ
    パシっとネコパンチくらわしていましたから・・

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��「言葉芸者」マダムLeeさん
    みんなカーンのお腹は触りたがりますね(笑)
    ここで人間と違うのがぽよぽよお腹を褒められるのはカーンの特権かもしれない・・(;^_^A

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��tomokoさん
    また町家でイベントを開催しますので
    遊びに来てくださいね('-^*)/

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ロビンさん
    私もちょうど去年の8月に須佐神社へ行きましたからね・・(*^▽^*)
    めっちゃ暑かったのを覚えています☆
    ガッツリ参拝して来てください♪

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    はなちゃんもぷるぷるお腹を触ってあげてください(笑)
    お鼻ムキムキさせながら喜びますよ(*^▽^*)

    返信削除