8/27/2011

ハート型の多肉植物ちゃん♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0034.JPG

おはようございます\(^o^)/

今日は対面鑑定2日目です。

写真は前回も同じお客さまから頂いた

ハート型の多肉植物ちゃん(*^^*)

めっちゃ恋愛運をアップしてくれます(//∇//)

今、町家に置いてあるハート型の多肉植物ちゃんはカーンのお気に入りで

何時もそばで一緒になって

置物状態になっています~(笑)

今日も1日宜しくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます◎^∇^◎
    今日、初☆対面鑑定です!!
    ぅわ~(^□^;緊張します(笑)
    よろしくお願いします♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、出張鑑定中突然すみません!
    好きな人が明日28日誕生日です。彼は私を女友達と思っている切ない片想い(;∇;)/~~
    みんなで旅行中の彼へ、ハッピーバースデーメッセージ専用アドレスへメールを送り、0時過ぎに旅先で祝うようです。
    私は何でも文章が長文になりがち。。笑
    こんな時の(状態の)メッセージ、グッとくるものってありますでしょうか(/∇;)?
    聞かせて頂けたら嬉しいです~。
    ��月の東京対面鑑定、会いに行くつもりです(*^o^*)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は迷って遅刻してすみませんでした。17時から鑑定してもらったいおりです。お話してて心もスッキリしていき、たのしい会話の中での鑑定で良かったです☆
    来年までは自分を見つめ直したり再構築する期間で自分なりの充電期間にします!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    emy先生☆
    ハートの植物可愛らしいですね。私も
    いつか恋愛したいです♪
    鑑定ありがとうございます。
    早く提出できるよう努力します☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    っとその前に、出張お疲れ様です☆
    恋愛運が上がる!!それは私もうちに置かねば!!(笑)
    なんて名前の子か分かったら知りたいです♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��さりーさん
    コメントから緊張感が伝わってきます(笑)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��かおりさん
    オンタイムにご提案出来なくてごめんなさい(;^_^A
    メールは送られました?
    もしまだお送りしていなければ
    誕生日熱が覚めた頃に短いメールをお送りするのもインパクトがあると思いますよ(o^-')b

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��いおりさん
    自分が『これだ!』と信じている道は必ずその方向へ進めるサポートが得られますよ(o^-')b

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��tomokoさん
    町家に帰って飾りましたけれど♡がいっぱいのお部屋になりました(笑)(*^.^*)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    『ホヤ・カーリー』と言う品種みたいですね(o^-')b
    以前、頂いたホヤちゃんもまだ元気です♡

    返信削除