7/29/2011

アーユル*ヴェーダ DAY☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


今日は久しぶりに大阪のアーユル・ヴェーダサロン璃楽さんへ行ってきますきらきら

雅子さんの第二子ご出産の関係でサロンをお休みされていたので

約半年ぶりになりますでしょうか・・

日頃、食事や運動など気をつけているものの

鑑定など非常に神経を使うお仕事をしているので

頭の中はピリピリ状態(笑)

なので脳内テラピーの『シロダーラ』

emyにとって重要な施術です笑3キラキラ

ハーブオイルを額に落としているだけなのに

ゆっくりと頭をつたって落ちていくオイルは

デトックスカラー・・色が変わって下に溜っている様子ぇ

恐ろしや・・(笑)

今週末は東京から2組も友人・知人たちが遊びに来るので

しっかりデトックスをして週末を過ごしたいと思いますsei

��写真は、璃楽さんのHP用に撮影した時の一コマ)

それでは皆様も素敵な週末となりますように・・ピース


6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    色が変わるとは・・・恐ろしや!!
    ゆっくり疲れを取ってきてください~。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    アーユル・ヴェーダって名前を聞いたことがある程度の知識なのですが、そんなにすごいんですね!!
    機会があったら受けてみたいです☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��yukariさん
    思った以上に疲れが溜っていたようで
    ヘロヘロです(;^ω^A

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��楓さん
    おかげさまで免疫力アップ↑で風邪一つひかなくなりました(*^.^*)

    返信削除
  5. さやみどり2011年8月1日 11:05

    SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、こんにちは!
    ��月4日の鑑定予約取れました~(^^)
    うれしい♪
    鑑定中、受話器からおどろおどろしいものが出ないように(笑)、デトックスを兼ねて今日はアロマ整体に行って参ります。
    当日は、よろしくお願い致します!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��さやみどりさん
    それでは鑑定をして更にスッキリしましょうね(^_^)v

    返信削除