6/01/2011

凄い勢い・・☆


相変わらず天河大弁財天の手水舎は

物凄い勢いでご神水が出ていました(^_^;)

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    失礼ながら 凄い勢いに笑ってしまいました!!
    しかし、凄いっっ(m'□'m)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    内閣不信任案がだされて大国主命のおはなしを思い出しました。
    ミステリー参拝のつづきが非常に気になります!
    EMYさんに神様たちは何を語ったのでしょうか?!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    天河神社……ここの所行きたくて行きたくてたまらない神社です!!この激しいご神水を実際に見てみたいです♪♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    ここの手水舎はジェット噴射なので
    お水をすくえません(笑)(;^ω^A

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆきこさん
    基本、大国主命はジェントルマンなので
    優しくて深いお言葉をかけられましたよ(*^.^*)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��楓さん
    しっとりと落ち着いた・・さすが弁財天さまの総本山って感じの場所ですよ(o^-')b

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    不思議なことがありました、
    小学生の時に、真っ暗な体育館の中で見た映像がこないだ突然フラッシュバックしました。
    もう一度見たいな、と思うも、題名もなにも分からない。
    諦めていた時、天河弁財天を訪れる機会がありました。何気なく、境内の掲示板に貼ってあるポスターに目がいき、そこでたちまち映像のすべてか頭に甦りました!ダライ・ラマ、ジャックマイヨールの出ているドキュメント…
    なんと、そのポスターこそが、探していた映画のポスターだったのです☆
    そして、京都で同じシリーズの上映会があると知り、あわててチケット購入!
    弁天さんに感謝です。時を越えて、また巡り会えました♪
    長々失礼しました。。☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    >運慶さん
    私も先日、弁財天の手水舎の脇でポスターを見ましたよ(^w^)

    返信削除