6/24/2011

ハニーハウスナチュラルズ☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST332011.jpg

おはようございます(^o^)/

本日は対面鑑定2日目(^w^)

そして朝から快晴で既に温度も上昇中です(^_^;)

昨日、お客様に素敵なスキンケアローションを頂きました(*^o^*)

『ハチミツ』の固形ローションです♪♪

『ハチミツ』はemyがお料理でも良く使う大事な栄養素・・(^w^)

『保湿性』『殺菌性』に優れているのでスキンケアにも最適ですよね(^_^)v

何処でゲットされたのか聞いて見ると

まだ日本では大体的に販売になっておらず

9月を過ぎてから詳細が分かるそうです(*^o^*)

今日みたいに強い日差しでダメージを受けている肌にはピッタリ☆

また詳細が分かりましたらご紹介しますね♪

そして昨日、お客様から嬉しいニュースを聞きました☆

以前、ブログで紹介した

『九州新幹線』の180秒CMが

カンヌ国際広告祭で金賞を受賞されたそうです!(b^ー°)

とても素晴らしいCMでしたから・・

めっちゃ嬉しかったです♪♪

『九州新幹線!おめでとう↑↑』

あの元気な九州の人々の姿が世界に『元気』を与えられたのでしょうね♪

さ~☆

私も今日1日頑張りますo(^-^)o

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    欲しい・・・

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    >yukariさん
    香りも素敵なのでまたご紹介しますね(^w^)☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    九州新幹線のCM、見ながらぽろぽろ泣いてしまいました。
    すごく素敵なCMですから、受賞よかったですね!!
    鹿児島から青森まで、これできたらすごいなぁ…と思います。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    >morohiさん
    九州~青森まで繋げたバージョンが出来たらホント素敵ですよね(*^o^*)

    返信削除