6/24/2011

リサーチ結果☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST332013.jpg

対面鑑定2日目も無事終了しました(^o^)/

本日もお暑い中、遠方からお越し頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m

さて、初日に書いた

『お風呂をつくる』

意外に使われている方が多かったですf^_^;

『江戸っこ』と言うよりも
おじーちゃん、おばーちゃんが使われている事を耳にしました(*^o^*)

まだまだ知らない使い回し言葉が存在しますね♪

明日も宜しくお願いします(^_^)v♪♪

写真はお客様から頂いた

『源 吉兆庵』の

和菓子(^w^)

ここの夏場に出る冷や菓子の

『陸の豊潤』

(確かこんな名前だったと思うのですが・・f^_^;)

が大好きです♪

何時も色々とお持ち頂いて恐縮です(^w^)

明日も宜しくお願いします(^_^)v

2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、こんばんは。
    今日13時から1時間にわたり、祖母の件で大号泣しながら鑑定をしていただいた者です。
    今日は本当にありがとうございました!
    お持ちした「金魚」、わざわざアップしていただいてとても嬉しいです!どうもありがとうございます!
    ��EMYさんが仰っているお菓子って「陸乃宝珠」でしょうか???マスカット1粒が丸々入っている、スーパー美味なもの。もしそうだったら、私も大好きです!)
    実は昨夜、寝る前に神様カードをひいたら「くくりひめ」がでました。解説を見ると「亡くなった人との交流うんぬん~」と書いてあり、EMYさんを通じて祖母の気持ちが聞けるんだと嬉しく思いました。
    祖父・祖母の孫として、そして母の娘として生まれてきたことに本当に感謝しています。
    その思いを伝えたいと思っても、もう伝える術がなく寂しい限りですが、感謝の気持ちを忘れずにこれから先を生きていこうと思います。
    支えてくれている生身の彼(笑)にも感謝の気持ちを忘れずにいようと思います。
    いつもいろいろと気付きを与えてくださり、本当にありがとうございます。
    またお目にかかれる日を楽しみにしております!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    >HANAさん
    思いっきり冷や菓子の名前、間違っていましたけれど教えて頂いているマスカットのお菓子ですf^_^;
    めっちゃ美味しいですよね☆
    今日は巫女さんになって色々とメッセージをお伝えさせて頂きました☆

    返信削除