6/18/2011

庫芸術文化センター☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST332003.jpg

久しぶりの西宮・・(*^o^*)

今から兵庫芸術文化センターへ佐渡さんの演奏会を聞きに行きます(^O^)

あんまりクラシックは得意じゃないんだけど

今回はコーラスもあると言う事で

コーラスは聞きたいな・・と(^_^;)

初めての文化センターです(^w^)

お向かいの『KONAMI』スポーツジムさんはずっと通っていましたけどね(笑)

めっちゃローカルネタでしたf^_^;

2 件のコメント :

  1. ミルクレモン2011年6月19日 15:20

    SECRET: 0
    PASS:
    めっちゃ地元ネタですね(笑)★!夕方から夜にかけて、芸文センターの前を通ると若い人がダンスを踊っていたりコーラスをしていたりして、活気にあふれているので好きです(^^)
    30日夜、電話鑑定の予約がとれたので、今から何を聞こうかな~とどきどきです★よろしくおねがいします(^^ゞ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミルクレモンさん
    始めてコンサートホールに入りましたが、凄い贅沢な作りでビックリしました(;^ω^A
    さすが!西宮です(笑)
    私も夜、車で前を通りかかるとダンスの練習をされている風景・・よく見ていました☆

    返信削除